おしゃべりの月夜だよ★

東雲 月夜です(^-^)/

「しののめ」を言おうとすると
「しののの…」って噛んでしまって
「の」がやたらと多くなります。

なんの話をしてるんですか?

はい。笑


ということで、実は関西へ
旅に出ておりました(((o(*゚▽゚*)o)))


まずは、みなみさんが出演したイベント【サロンドパラフィル8】へ!

カッコイイところを近くで
じっくり見てきました(*^ω^*)


お次は、ユニバへ…!☆ミ



こんなに楽しいことってあんのかぁ~!?
ってくらい興奮しました(:3_ヽ)_

ちょ~楽しい旅行でした!!!

またユニバ行くぞーー!!!!


はい!
それでは本題へ!(まだだったんかい)

今月もイベント盛り沢山でしゅよ~!


↓↓↓ ひとつめ~! ↓↓↓

11月18日(土)

> モンスターGAL♡DAY <



キャストの女の子たちが
いつもより めちゃくちゃ
顔面が派手な日です(説明が雑)。

なかなか見る機会はないよねっ!

私は出勤じゃないけど
遊びに行くつもりです(多分)

だってレアだもんね!!!


そして


↓↓↓ ふたつめ~! ↓↓↓

11月25日(土)

> 透羽ザクロ女王様 聖誕祭 <



ザクロちゃんのお誕生日会です!!!

23歳になったザクロちゃんを
みんなでお祝いしましょう☆

遅い時間に遊びに来ると
面白いことが起こるカモ…!?


告知 終了~。。

ついでに今月
月夜に会えてなくて
寂しがってる人のために
シフトも書きま~す。。笑

14日(火)、15日(水)
17日(金)、19日(日)

会いに来るように!!!

以上!!!!!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 東雲月夜

京都なう~!

虹邑みなみでーす!

11/4から関西入りしまして、サロンドパラフィル8でショーに出演し、ただいま京都傀儡堂でSMプレイの出張真っ只中でごわす!



楽しんでるよー!!



ROKIは成田をはじめとする素敵なROKIガールズが守ってくれているので休まず営業しております★

私は16日(木)からROKIに出勤再開しますので、是非会いにきてください(ᵔᴥᵔ)

お土産話盛りだくさんですぞ~♪



そー言えばね。

11/11土、久しぶりに真宵ちゃんが出勤します!

美しく整った顔、まさに美人!!



会いに来なきゃダメだよ!




後、しつこい告知になりますが。



11/18土 モンスターGAL♡DAY




11/25土 透羽ザクロ生誕祭

こちらもよろしくお願い致します(・∀・)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

真宵ですっ★

こんばわ!
お久しぶりです。。。幻のキャストと言われております真宵でございます。
なんと私、今週11月11日(土)ポッキーの日に久しぶりに出勤いたします(((( '-' ))))
私の姿を見たことあるのは、前回の出勤に遊びに来てくれた方とFANTASIC ZOO vol,2に来てくれた方だけかな?


そんなわけでですね、2017年も残りわずかですが11月のROKIもイベントが盛り沢山です。

18日にはモンスターGAL♡DAY!!
派手な装飾でROKIのキャストがお出迎え( ᐛ )و
いつもと違うみんなが見れちゃうかも?!?!




25日にはザクロ女王の生誕祭!!!
みんなでわいわいザクロ女王のお誕生日を祝っちゃいましょう\\\└('ω')」///



そんなわけで全力で突っ走るから、みんなついてきて下さいねっ!!!

では11日にROKI出会えるのを楽しみにしてますっ♡
真宵でしたっ( ˇωˇ )

Comments (0) Trackbacks (-) | 真宵

11/25土透羽ザクロ聖誕祭

ザクロ聖誕祭

11月生まれのムッチリ美人の透羽ザクロ女王…。

11/25(土)に聖誕祭しちゃいます!

皆んで彼女をお祝いしてあげよう♪

是非遊びに来てくださいね!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

11/18土モンスターGAL♥DAY

モンスターGAL♥DAY

ハロウィンは終わりましたがまだまだやり足りない…!

毎日派手にいきたいんだぜッ…!!!

ってことで、11/18(土)はいつもよりも派手なモンスター状態でお待ちしています⭐︎

新規さん、当日来るとインパクト大ですよ!

常連さんもいつもと違うキャストにビックリしちゃうカモ…!?

※当日キャストにじゃんけんで勝つとお得なクーポンがGETできます♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ