TOP ≫ CATEGORY ≫ 虹邑みなみ
CATEGORY ≫ 虹邑みなみ
       次ページ ≫

京都なう~!

虹邑みなみでーす!

11/4から関西入りしまして、サロンドパラフィル8でショーに出演し、ただいま京都傀儡堂でSMプレイの出張真っ只中でごわす!



楽しんでるよー!!



ROKIは成田をはじめとする素敵なROKIガールズが守ってくれているので休まず営業しております★

私は16日(木)からROKIに出勤再開しますので、是非会いにきてください(ᵔᴥᵔ)

お土産話盛りだくさんですぞ~♪



そー言えばね。

11/11土、久しぶりに真宵ちゃんが出勤します!

美しく整った顔、まさに美人!!



会いに来なきゃダメだよ!




後、しつこい告知になりますが。



11/18土 モンスターGAL♡DAY




11/25土 透羽ザクロ生誕祭

こちらもよろしくお願い致します(・∀・)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

11/25土透羽ザクロ聖誕祭

ザクロ聖誕祭

11月生まれのムッチリ美人の透羽ザクロ女王…。

11/25(土)に聖誕祭しちゃいます!

皆んで彼女をお祝いしてあげよう♪

是非遊びに来てくださいね!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

11/18土モンスターGAL♥DAY

モンスターGAL♥DAY

ハロウィンは終わりましたがまだまだやり足りない…!

毎日派手にいきたいんだぜッ…!!!

ってことで、11/18(土)はいつもよりも派手なモンスター状態でお待ちしています⭐︎

新規さん、当日来るとインパクト大ですよ!

常連さんもいつもと違うキャストにビックリしちゃうカモ…!?

※当日キャストにじゃんけんで勝つとお得なクーポンがGETできます♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

11月のシフト更新!

やって来ました11月!

雪も降り始めて寒くなって参りましたが、今月も店内あっためてお待ちしております!

1日(水) ザクロ、みなみ
2日(木) COCONA、成田、みなみ
3日(金) ザクロ、成田、みなみ
4日(土) 波瑠、ザクロ、成田
5日(日) 臨時休業

6日(月) めんま、成田
7日(火) ザクロ、成田
8日(水) COCONA、ザクロ
9日(木) COCONA、波瑠、成田
10日(金) めんま、月夜、成田
11日(土) 真宵、ザクロ、成田
12日(日) COCONA、成田

13日(月) めんま、ザクロ
14日(火) 月夜、成田
15日(水) 月夜、ザクロ
16日(木) COCONA、成田、みなみ
17日(金) 月夜、ザクロ、成田
★18日(土) ザクロ、成田、みなみ
19日(日) 月夜、みなみ

20日(月) ザクロ、成田
21日(火) めんま、成田
22日(水) 月夜、みなみ
23日(木) ザクロ、COCONA、成田
24日(金) 月夜、成田、みなみ
◉25日(土) 月夜、ザクロ、みなみ
26日(日) めんま、成田

★…モンスターGAL♡DAY
◉…透羽ザクロ生誕祭

18日土にはモンスターGAL♡DAY!



25日土にはザクロ女王様の生誕祭がありますよ!



ぜひお祝いに来てくださいね☆



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

痴女COCONA嬢入店決定!

先日体験入店したCOCONA嬢(25)、ROKIに正式に入店する事が決定しました!

ROKIに新しく吹く風、明るいギャルちゃん(^^)

明るいだけじゃなくて豊満なボディも魅力です!

人懐っこいCOCONA嬢とお酒を楽しんでみない?

次回出勤日は10/19(木)です!

皆さん、これからも宜しくお願い致します!



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ