TOP ≫ CATEGORY ≫ 橘レン
CATEGORY ≫ 橘レン
       次ページ ≫

橘レン見参!

みなさんこんばんわ!
お久しぶりの橘さんだよ???

みんな覚えてる?
忘れてないよね!?!?


4月9日にあったイベントみなさまのおかげで大盛況で幕を閉じました⑅︎◡̈︎*


日曜とお休みの中フェティッシュ溢れるイベントにご来場していただき誠にありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)


今回わたしは成田まつりのパートナーとしてイベントに参加していました٩(๑•̀ω•́๑)۶


みんな笑ってくれたかな?


イベント終わって1週間近く経ちますが!!

4月はまだまだ楽しみが盛りだくさん!


4月22日!
なんと!橘ROKIに現れます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

レア出勤になってからなかなか会えなくなってしまったお客様たちに会えたらいいなとわくわくドキドキしております💓


28日はイギーさんを迎えて縄会を開催致します(❁︎´ω`❁︎)


縄に触れてみたい、縄を覚えたい
縄ってなぁに?な人!
初心者でも上級者どなたでも遠慮せずいらしてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


22日の出勤楽しみにしてるからね~**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

本日を機にレアキャラに!

みなさんこんにちはの方からおはようこんばんわ\(´ω` )/

橘でございます♩


誕生日イベントたくさんの方にお祝いしていただき誠に感謝感謝(❁︎´ω`❁︎)
めでたく23歳になりました!!

そして大事~なお知らせも📢

来月からレア出勤になります( ˙-˙ )
なんと悲しいかな😭

24日で2月会うの最後になるので会いに来ておくれ(*`・ω・´)

Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

レンです、あけおめ!

みなさんおはようからこんにちはのかたまで
2016年はどんな年でしたか??

私は怒涛の1年でした!
学校の行事から就職活動まで様々なことがありました(❁︎´ω`❁︎)

新しい女の子も入ってくれて嬉しい年でした\\\\٩( 'ω' )و ////


来年は就職のため札幌を離れ仕事をしますゆえ、出勤頻度はがくんと減ってしまします…


楽しいこともそうでないことも
いろいろ学んでいけるそんな年になるように頑張ります!!


応援してくださったり背中押してくださった皆様には頭が上がりません( ˙-˙ )


私のことを嫌いでもROKIのことは嫌いにならないでください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


素敵な女の子たちが笑顔で
楽しくワイワイと
みんなで楽しく過ごせる場所です。


短めながらとしてお世話になった方々に感謝の意を込めて。


2017年もどうぞ宜しくお願いします。



Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

レンですぅ

こんにちわ!
おはこんばんにちわ!みんな大好き橘レンたんだよ( ´∀`)←

さて!また寒~いこの季節がやってまいりましたが、ROKIではHOTな企画が盛りだくさん(*`・ω・´)

今週金曜と土曜日になんと!!
シークレット女王様が!!

可愛くてお喋り上手(❁︎´ω`❁︎)
私の大好きな女王様です❤️

この機会に会いに来てねん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

月末には変わったイベントも!?

こりゃ遊びに来るっきゃないっしょ(*`・ω・´)

まったね~ん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

fc2blog_2016110921314060e.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

レンです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

みなさんおはこんばんにちわっ
橘でございます☆

2つほどお知らせ~!

1つは今週の日曜日は祝日の関係で営業いたします(*´◒`*)
日曜日にしか遊びに来れない方、ぜひ遊びにいらしてねん♩
普段は日曜日と月曜日お休みにさせていただいてますが、来週の月曜日と火曜日をお休みとさせていただきますのご了承くださいませ(´・ω・`)

最後に2つめ!
桃ちゃんのランチDayがもう少しで開催♡!

お昼の営業になりますが桃ちゃんに会えるチャンスを逃さないでね( • ̀ω•́ )✧!!

夏も本番を迎えつつあるなかROKIでは水着Dayも開催いたします(^ν^)

なかなか見ることのない水着姿を1度見に来ては??

女王様による1コインチャームも不定期ですが、ツイッターなのでお知らせしていますのでツイッターでの情報も見逃しちゃだめよっ┌(^o^┐)┐

8月にはROKI2周年も迎えます!!
なんて嬉しいことでしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!
ババアになるまでROKIにいたいのでみなみさんに頑張ってもらいます←

ではでは!!
またブログにて登場するかもでぃーす!!
ばいちゃ。

Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン