TOP ≫ CATEGORY ≫ 成田まつり
CATEGORY ≫ 成田まつり
       次ページ ≫

☆フェス→フェテッシュ→フェス☆

みんな、やっほ~っ!
成田、まつりです!
週末三連休いただいて、
ライジングサンロックフェスティバル2017に、
行かせていただいておりましたぁ~っ!!!
略してラサロ17ね!
自身今年で4度目のラサロでしあ。
あまり体調が万全じゃなかったので、
途中途中休みをはさんでの参加になったけど、
本当に心の底から楽しかったっ!
それにしても、3日間もSMから離れたのは、
インフルエンザ以来の事ですたい!
明日からまたバリバリSMトークに付き合ってねっ!
いつもはラサロが終わると、もうもうもう、
夏終わった。。。
てゆうか、今年、終わった。。。
来年のライジングまであと364日。。。
ってなってるんだけど、
今年はまだまだフェスを控えてるのでね!
まだまだ終わらないっ!!
夏は終わっても、秋がはじまりますっ!!
そう!ファンタジックズー、ボリューム2です!!!
もうチケットは用意できたかな???
まだの人はロキで前売り券、ゲットしよ!
前回、前々回よりも
さらに豪華ゲストでお届けする
成田的には史上最大のイベント!!
いよいよ残り2ヶ月を切ってます!
有給申請はお早めに!
この機会に初めましての人も、
勇気を出して遊びに来ちゃおう!!
みんな、待ってるからね~っ!!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

七月だよぽよぽよよ!

ぽよぽよ
☆★ぽよよ~ん!!!!★☆
成田まつりちゃんですぅ~!!!!
みんなお元気でげすか~??
とうとう夏が来たね~っ!!!
ひちがつ!
今日なんかめっちゃ暑いなぁ!
なつなつなつなつここなっつ~!!
みなみちゃんは今日飛行機に乗って、
神戸の方に向かうみたい~!
神戸の皆さん!
明日はみなみちゃんを見るチャンスでござる~!!
ニューオーダーチョッパーショーへレツゴ!
いってらっしゃ~い!!!!


今月のロキは、もしかしたら、
夏らしい女のコたちの姿が見れるかも。。。??
サマーだしね。見せてあげちゃうよっ!


そして忘れちゃならないのが、
7月7日、きんようび~!
ロキの巨乳の若い子ちゃん!
しなちく☆めんまの誕生イベント、やりまぁす!
可愛い可愛いめんまちゃんを
みんなでプワァ~っ!!!と祝ってあげようねっ!!
きっとめんまちゃん、喜ぶよ~!!!



この夏!いつも来てくれるキミも!
行ってみたいと思ってくれてるキミも!
何かが変わるヨカン!
ロキで新しいトびら開いちゃおう!
みんな、まってるよー!
とぅーびーこんてにゅぅ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

成田まつりちゃん速報!

ハウアーユー!!!

エブリバディーーー!

みんなお元気ですかーーー?!?!

成田はぽよぽよ元気マル!

毎日ロキでスペシャル楽しい思いさせてもらえて、
本当に嬉しい~(/∀\*)
いつもありがとう!

実は最近エクステをつけて、
髪が一気に長くなったんだ~。

イメチェンイメチェンっ!!!

結構好評なんだよっ!!

まだ見に来てない人はぜひ見に来てよねっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Twitterにも書いてあるけど、
実は私、ロキで働いて
今日でまる一年になるんだ~。


本当にあっという間だったけど、
いろんな事があったし、
いろんな人と話すことになったなぁ。

みんなと仲良くなれて本当に嬉しかった!
もともとお喋り大好きだから、
よけいに楽しかったのかもしれないけど、
ロキに来てくれる人がみんな、
いい人だからだよね~☆★☆

この1年で、私ほんとうにSMが好きになったと思う。

自分が仕事にしてる事もあるし、
SMが好きな人に囲まれていたし、
自分なりに上手くなりたいなぁと思うことも増えた。。。

こんな気持ちになったのも、
環境が良かったからに他なりませんっ!

本当にありがとう~っ!!!

みんなのおかげ!おかげさまっ!!

これからもまだまだ成長するから、
私たちのことよーく見ていてねっ!約束だよっ!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

みんな!成田だよ!

やっほ~!成田だよ~!!

暦の上でもお外に出ても春ですね!

あったかい!!さいこう!

桜もバンバン咲いておはなみびより~(★‿★)



SM話の花も咲かせちゃお~っ✌(´>ω<`)✌!



きたる5月4日、

新メンバーの真宵ちゃんのデビュー戦です!!

真宵ちゃん、とってもお姉さん気質で

私もいっつも甘えさせてもらってるよ~(★‿★)



私のお友達なんだ~!

みんなもう予定開けといてくれてるよね??



性格も顔もスタイルもバツグンだから絶対会いに来てよねっ!!!



その日は私もいるからよろしくっ!!!

GWめいっぱい楽しんでいこ!

ひっぱれけっぱれヨーソロー!!



待ってるねねね~っ!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

あけおめなりっ!

今年もよろしくねっ!
私、成田!
2017年だ!とりどし!コケコッコー!
みんな去年一年も本当にありがとうね!
とても楽しい年でした!
人生がぐるんって回ったような感じの、
生活の変化がたくさんあって!
みんなともたくさん仲良くなれました!
嬉しかった!
みんなはどんな1年だった?
楽しかった人も、ぱっとしなかった人も、
今年は去年よりスペシャルでハッピーな一年にしようね!
私も今年はもっと女王様として徳を積んで、
上位の女王様になれるよう頑張るよ!
まずは、緊縛だなぁ!
待っとけよっ!へへへ!
情報フライングですが、
一月はまさに緊縛デーしちゃいますからね!
いつも縛ってる女王様たちが縛られて待ってるよ!
カミングスーンだのだっ!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり