FC2ブログ
TOP ≫ CATEGORY ≫ 透羽ザクロ
CATEGORY ≫ 透羽ザクロ
       次ページ ≫

ザクロの魔界通信

ごきげんよう、透羽ザクロです。
前回ブログを書いていた5月22日真昼の札幌は22℃
本日8月1日の札幌は最高気温が32℃でした。
暑さにめっぽう弱い私はつい「わたくしが何の罪を犯したというのでしょう?」と、つい戸惑ってしまいましたが

答えは単純、夏が来ただけです。
バカンスどころではない私はさておき
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、冒頭の雑談はこれくらいにして
本日はスペシャルなお知らせを3つほど用意致しましたよ。

1つ目
来たる8月3日&4日
ROKI4周年のイベントを開催しちゃいます!



この店のお誕生日をお祝いするには
普段よりご贔屓にして下さる皆様のご協力がなによりも必要不可欠なのです。
もちろん、新規のお客様もお待ちしていますよ。
より豊かな大人の社交場に成長するべく、
当日はスタッフによるショーも用意しております!
ぜひ遊びに来て下さいね。

2つ目
突如現れては嵐のように去って行く謎の女性
「アクロバティック痴女・フェラデジャネイロ」さん(通称フェラ姐さん)(丁寧な呼び方は本人曰く、おフェラさんだそうです。)

この度正式加入する事になりました。
月イチの出勤になる予定で、
加入後の初出勤は8月6日月曜日。
それ以降の事につきましてはわたくしの身が危なくなるのでこちらからは言えません。
出勤表をよくチェックしていて下さいね。

過激で楽しい夜を是非お見逃しなく!

3つ目
8月24&25日
この日ばかりは必ず空けておいて下さい。
皆が愛するアイドルS女様、東雲月夜嬢の聖誕祭&お別れ会を開催します。



彼女は新しく昼職に就く為、今後の出勤の保証はできません。
つまり、24日特に最終出勤である25日は絶対にROKIに来いという事です。
こんな命令すら最後かもしれないのですよ?
寂しいさはどうしても残りますが
新たな門出を私達と一緒にお祝いしてあげましょう。




そんなこんなで暑い暑いと言っているうちに季節が変わっていくように、
当たり前と思っていた事すら、気付かない間に少しずつ変わっていく。
まるで日常が錯視効果の影響下であるような気がしますが

ところで変化というのは皆さんにとってストレスなのでしょうか?
ミストレスであるわたくしの文章を読んでいる人なんて一般的にはごく少数でしょうから、とんでもなく偏ったグラフになりそうですが。ましてやストレスを快感に変えられるタイプのマゾであればこの質問すら野暮という事でしょうか?

また涼しくなった頃にお会いしましょう。



スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

ザクロの魔界通信

ご機嫌よう。透羽ザクロです。



このブログを執筆している5月22日真昼の札幌はなんと25℃。
いきなりの夏の訪れに戸惑いを隠せなかった私はマッハ30でスタバに駆け込み、現在落ち着いて皆様へのお手紙を書いている途中でございます。ラテうま。

お気づきでしょうが私は言葉を発信するのが好きです。
こうやって気の赴くまま連ねているの好きですし。
文字でも、声でも。
最近だとROKIでもどこでもペラペラと、それはそれはラジオのように勝手に喋って自分で反芻して面白がっている私ですが
昔は全然喋らない子供でした。
そのかわり読書や映画、こっそりSM系のAVを見ているのが好きでした。
全国の女王様達についてもありとあらゆるDVDや雑誌のインタビュー記事を漁りまくって、読むたびにその精神、美学にただただ感嘆するばかりでした。
同時に、世間はこの美しさを認めないだろうという自覚もありました。
せめて寡黙に徹することで最低限度の自分を守りたかったのです。

叶うならばいつの日か、本当に心許せる場所で
この画面に映っている女王様とお話ししてみたいな、、、


なんて思っていたら時は経ち5月19日土曜日。つい3日前の事ですが
超カリスマミストレスでもあり縄師でもある飛室イヴ女王様がROKIに遊びに来てくれました!!!!

絵に描いたように夢叶っちゃった!キェエエエエエ!!!

実は京都でも1度お会いしていたのですが、今回はホームグラウンドという事もあり激しい現実感に目眩がしました。
本当に本当に大好きなのです。
冷たいような挑発しているような、気まぐれにも見えるししっかりこちらを捉えているようにも見えるあの不思議な流し目が堪りません。

実際お話しすると朗らかで日向のような温もりを感じる人柄というのも、ファンとしては堪らなく嬉しいですし
なんとも上品なお着物姿でビールを飲む姿も絵になる女性様なのです。


今回もまたツーショットを撮ってもらいました。うふふ。



まだまだイヴ様の美しさ、素晴らしさについて書き綴りたいところですが、そろそろお店の告知もさせて頂きますね。

今週末25(金)、26(土)はニプレスDAYやります。



...まず言わせてくれ。またか!またやんのか!!!
他にもやったことない選択肢あったでしょ。全頭マスクじゃダメなんか????

決まってしまった事について文句を言うのも仕方ないのですが、わたくしニプレス飽きました。だって別にニプレスって過激じゃないもんねぇ(感覚の麻痺)

じゃあどうするかって?
もっと過激なニプレスを作るまでよ!!!
というわけで今から材料買ってきます。

それではさようなら。オナ禁してから週末はROKI出会いましょう。
Comments (1) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

★ザクロの魔界通信★

ごきげんよう。透羽ザクロです。

ブログを書くのは久しぶりな気がしますが、私はあいも変わらず変態活動に勤しんでおります。
強いて言えば、年明けから私単体でのメディア露出が増えた事かしら、、、?

先月、今月と表紙を飾らせて頂いてます。
Twitterでも紹介しているのでコンビニなりネットなり、探してみて下さいね。

fc2blog_2018041100392395e.jpg


ところで
我等が同志達が夜な夜な集う社交場も、一皮ズル剥ける事が決定しました。ご一読くださいね。

ROKIリニューアルのお知らせ⬇︎
http://roki0801.blog.fc2.com/blog-entry-357.html

そしてそして
マゾなら慕う女王様、男ならヤリたいと思う女性様、私達スタッフが憧れるお姉様である
みなみさんと成田さんが1週間ちょっとROKIをお休みします。
理由はなんとバカンスに行くから!
嗚呼なんて素敵な休暇でしょう。
お土産はグッドルッキングドッグを3匹ほどお願いしておきますね。人権侵害も甚だしい今日この頃でございます。


詰まる所、ROKIの太陽神が2人もいなくなってしまうので
物寂しさを覚えてらっしゃる皆様へ朗報です。

🍑4月21日土曜日🍑
元ROKIスタッフである
合法ロリフェイス桃教祖様が限定出勤いたします。

桃

※失礼しました。教祖様なので出勤ではなく降臨ですね。訂正させていただきます。

格別の可愛らしさからは想像もつかない程、意外過ぎる性癖を宿した桃教祖様への信心深い夜をお過ごしください。


順番代わりまして教祖様から看守様へ。
今月末には女看守DAYもやるよ。

常連同志さんも新人同志さんも、いつでも最高に楽しめる空間を作り上げておりますので
新年度ともご贔屓を賜りますよう、よろしくお願いいたしますね。

ではまた。
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

ザクロ通信

ゆく年くるマゾ

来ましたね、2018年
あけましておめでとうございます。

実は私、年女です。

前回年女の時は12歳でした。
つまり自分の中の異常性癖に気づき始めた頃...
まさか1周後SMの女王様になっているとは夢にも思っていなかったでしょうか?

いえ、思っていました。
なぜなら私は生まれながらに変態だから。
性癖が性癖を目覚めさせ、今があります。
この才能をいろんな人と一緒に楽しめたら良いな。

マゾよ挑戦まってるぞ。

Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

ザクロ通信

みなさんごきげんよう
ザクロです。

まず、先月は私の聖誕祭にお集まり頂きありがとうございました。

心配していたのが馬鹿みたいに思えるくらいの盛況振り

家に帰って寝て起きてから、夢じゃなかったんだ...!!と、ひとりで感激していました。

頂いたのは上等な靴、私の趣味に合った衣装、大好物のお酒や甘い物、そして私が愛してやまない薔薇の花束も🌹
全てが宝物です。

こんなにプレゼントまみれになったのは生まれて初めて

マゾのみんなもお祝いに駆けつけてくれました。
わざわざ前もってプレゼントを渡しに来てくれた方も

その気持ちが1番に嬉しい。







11月は最初から最後まで、
ありがとうに満ち溢れた月でした💫

ザクロ
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ