TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

オープンまで後少し…

どうも!

虹邑みなみです。

来る8月1日オープンに向けてバタバタとお店を準備中です。

小川さんに手伝ってもらってるおかげでなんとかオープンできそう。

IMG_20140723_174308.jpg

※モザイク処理したら面白かったのでこのまま載せちゃう。



フライヤーも色んな店鋪におかせて頂きました。

まずはMIX NUTSさん、Hee&Kwaiさん。

IMG_20140726_152533.jpg

絵里佳さんと。

素敵なスタッフさんばかり!

変態話もたくさん楽しめるお店ですよ!



Meltyさん。

夜中に甘いものを欲する方は絶対に行った方がいい!!

素敵なスウィーツバーです。

IMG05404.jpg

素敵な旗を作って頂きました!

ありがとうございます!




コアな話のできる大人のおもちゃ箱超電導まぁぶるらんどさん。

特撮を全く知らなくても楽しめます!

童心に返った気分になれますよ~~!

はぁ…写真撮れば良かったと後悔中。




JOJO好きにはたまらないJoJo'sBAR STONE OCEANさん。

こちらも写真を撮って教えてあげたいくらいJOJOフィギュアがいっぱいで楽しいです!!

PS3のJOJOゲーもできますよ!笑。

興味のある方は是非…ッ!!




ジューシーすぎるSTEAK HAMBURG ひげさん。

ハンバーグとステーキのお店です。

とっても美味しい…!!

けど量が多目です!!笑。

あまりのサービスっぷりにお腹が破裂しそうになります!笑。

お腹をたっぷり減らして行ってみてね!




隠れ家的雰囲気が人気のBar Sunset blueさん。

カジュアルで落ち着いたBARなので気軽に遊びに行けますよ!

店長さんがイケメンです。

イケメン好きは行ってみてください!笑。




フライヤーを置いて下さった店鋪の方々、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します★



そして…

他にもまだ挨拶に行けてないお店が数多く残ってます…!

頑張ってまわるぞ~~♪

dsdffdsfd.jpg


虹邑みなみ
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

初めまして!

皆さま初めまして、虹邑みなみです!

この度、8月1日より札幌すすきのにてCoquettish Bar ROKIをオープンすることになりました。

fiyer.jpg

■営業時間:19時〜LAST
■料金:男性¥3,000〜、女性¥1,000〜※60分フリードリンク
■住所:札幌中央区南7条西4丁目2-3LC五番館6F
■WEB:http://www.bar-roki.com/
■BLOG:http://roki0801.blog.fc2.com/
■Twitter:@Bar_ROKI


店内は落ち着いた内装で隠れ家的な雰囲気です。

グラスを片手に素敵な時間を過ごしましょう。

是非、遊びに来て下さいね!


虹邑みなみ
Comments (2) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ