TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

最後

9月がもう終わりますなぁ…


だいぶ寒くなってきたのでもう半分衣替えしましたよ僕!!



さてさて、11日はおでんの罰ゲームを執行いたしますので楽しみに=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

第1回グルメリーグ・おでん杯の詳細

ブログやツイッターで何度か呟いていたおでん杯の詳細です。



★☆第1回グルメリーグ・おでん杯☆★

ROKI2.jpg

日付:9月26日(金)・27日(土)
時間:19時〜翌日3時まで
料金:来店時/通常料金+¥500(おでん4種類)
   以降 /1種類追加¥100

おでんは早い者勝ちです。

シェフ達の自慢の味を堪能しに来て下さいね★


ちなみに…

どっちのおでんが美味しいか投票することになりました…。

負けたシェフには罰ゲームが…。

※罰ゲームは27日に執行予定。

あなたの1票で2人の運命が決まります。

是非、遊びに来て下さい☆
Comments (2) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

おでん

おでん対決


もう 来週じゃないか!!

んー!何入れようかなぁ?もはやノープランすぎて困る。

B型クオリティ !!前日でヘーキ!みたいになっちゃうんだよね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン


ちゃんと食べられる味にはなるから、食べに来てね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

夏忘れ

バーベキューを日曜日に誘っていただいて、参加してきました!


しぜーん!!

からの~!!


外で炭火は間違いないね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

そんなこんなでパワーを注入してきました!!

大勢で食べて飲んで、幸せだったなぁʕඹั͡ ̮ඹัʔ

26、27日はROKIおでん対決あるからね~!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

プチ告知

詳細はまた発表しますが…



9月26日と27日に、第1回グルメリーグ【おでんカップ】を開催します。



今回、我こそはと名乗りを上げたシェフは2人!!

中国4千年の歴史を受け継いだ伝説の貴公子「小川大輔シェフ」と…!

イタリアの息吹で全米を震撼させた期待のニューホープ「虹邑みなみシェフ」…!



ガチな闘いの勝敗を決めるのは貴方!!

是非、当日ご来店ください!





Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

一週間

もう土曜日!ROKIで働いて一週間!早いなぁ。


みんな仲良くしてくれて嬉しす꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱


明日もちょっと楽しみなことあるんだぁ꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ
足長おじさん!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

今日も元気に

今日も元気に19時オープン!

皆様、楽しく飲みましょう(*゚∀゚)=3ハァハァ 

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

こんにちはʕඹั͡ ̮ඹัʔ

9月になりまして、昨日からROKIのスタッフになりました!


初めましての方も知っている方もよろしくお願いします꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱




Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

実はオープンから1ヶ月経ってる…

ブログを更新せず申し訳ないです。

8月1日からBARをオープンさせ、気付けば1ヶ月経っていました。

たくさんの皆様にお祝いを頂き、凄く感謝しております!

ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

































これからもROKIを宜しくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ