TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

さてさて!

昨日の忘年会1日目も盛り上がりましてありがとうございました!!

今日が2日目!!そして、年内の営業が最後だよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


今日来れないとしばらく会えない~(இдஇ; )


なので、最終日!盛り上がって参りましょう꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

年明けは5日からの営業になりますのでよろしくです!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

クリスマス忘年会の始まりー!

本日からROKIにてクリスマスと忘年会一緒に開催しちゃおうぜ?企画を2日間に渡ってやっちゃうよ!

オードブルを用意しているので、みんなで食べながらワイワイ騒ぎましょう!

ささやかなプレゼントも用意してあるので、楽しみにしてて下さいね!



さぁー19時からはROKIパーリナィッッの始まりだぜ!

みんな集合だよ!

さてさて

今週で年内の営業最後だよ!!
26、27日はクリスマス&忘年会꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


全然年末という気がしない…

なので年末という気になりたいくらい!!

ご飯も用意しておりますので、飲み納めにいらしておくれやす!!

そう、答えはこうだ

イァオ!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

2014年も残り僅か!

早い!

2014年は早かった!

どうも、虹邑です。



2014年を悔いなく終わるために…

2015年の輝かしいスタートをきるために…

今一度、重要事項を確認しておきます!



★26日(金)・27日(土)はXmas忘年会を開催します!1,000円でご飯食べ放題だよ!(別途飲み放題料金)

★2014年のラスト営業日は27日(土)です!

★2015年は5日(月)からスタート!



みんな、覚えておいてね!


来週

早いもので、今週と来週の営業で今年は終わりますなぁ!!


まだ良いお年を!って言わないけどね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


昨日から大荒れになってますが、道外から来られる方、飛行機飛びますように!

道内の方はあったかくして風邪に注意!!

もう少しだけど今年も楽しく飲みましょうね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Xmas忘年会について

12月26日(金)・27日(土)は少し遅れたXmas忘年会を開きます。

同日にグルメリーグも開催しますので、皆さんスケジュールを開けておいてねʕ•ᴥ•ʔ

ご飯も用意するんだから満腹状態で来しないで笑。

よろしくお願いします!

12月が始まりました!

こんにちは、虹邑です!

2014年最後の月が始まりましたね!

よく来てくださる方も、興味があるけど来たことない方も、予定が合えばROKIで飲みましょう♪( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



いきなりですが、何点かお知らせが!

◼︎12月6日(土)は小川さんがお休みのため、虹邑ロンリー営業です。寂しいから遊びに来て( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

◼︎12月26日(金)・27日(土)は少し遅れたクリスマス会を開きます。同日にグルメリーグも開催しますので、皆さんスケジュールを開けておいてねʕ•ᴥ•ʔ

◼︎年末年始のお休みの件ですが、12月28日(日)~1月4日(日)までお休みです!

◼︎一緒に働いてくれる女の子を募集中です。詳しくはこちらまで!




今月も宜しくね!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

土曜日

今週の土曜日は、ちょいと僕は東京の方に行ってまいります꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

なので虹邑先生一人ですがよろぴくです!
むしろその方があたふたしてるところ見れるかも?

もう12月新たなスタートをしましたがもうすぐ今年!という年が終わるんだね!

でも、終わるから始まりあるよね!


パトラッシュ

来年も行くよ!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ