TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

お知らせ!

こんにちは、虹邑です!

ザーッとお知らせをアナウンス致します!


★1月24日(土)13時から開催のSMイベント「鞭乱-むちらん-」に出演します。

私の出番は18時から!

お時間ある方はPUB MIXNUTSまで遊びに来て下さいね!

※当日19時からは通常通りROKIもオープンしております!





★次回、あやめちゃん出勤日は来週31日(土)です!

早速人気者になりつつあるあやめちゃん!

是非とも会いに来てねー!





★虹邑みなみバースデーイベントを2月6日・7日に開催します!

実は、あやめちゃんも同じ誕生日なのです!!奇跡!

2人を祝いに来て下さると嬉しいな!

何か自分で言うと悲しいね…笑。



↑この前頂いた早めの誕生日プレゼント!

美形に描かれてて嬉しくて発狂!

本当にありがとう( ´ ▽ ` )



★小川君のイボ痔が全然治りません!

優しい貴方からのボラギノール(そーっと注入タイプ)をお待ちしております!




こんな感じ!

宜しくね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

本日はあやめちゃんが出勤!

本日はあやめちゃんが出勤します!

是非、会いにきてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ちなみに、月~水は何時間居ても一定料金プラン♂5,000円 ♀3,000円で好きなだけ楽しめます!

※祝日は除く
※スタッフドリンクは別途

お得に飲んでたくさん楽しみましょう(✷ɷ✷)



それでは…今夜も19時からROKIでお待ちしております!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

2月6日、7日

虹邑みなみBirthday-フォーエバー、もう泣いてなんていられない-

2月6日(金)・7日(土)-2days

虹邑みなみ禁断のバースデーイベントが開催決定!魅惑のビンゴ大会も楽しめるよ!何が当たるかはお楽しみです♪是非、虹邑を祝いに来てね。

そう、虹邑バースデー!!

たぶん泣くと思うけど꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
よろしくです!




Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

あやめちゃん!

新人あやめちゃんの初出勤日に、皆さん会いに来て頂きありがとうございました!

本人も喜んでおりました★

これからもあやめちゃんをよろしくです*\(^o^)/*

※次回の出勤日は21日(水)19時~になります!


↑あやめちゃんの谷間…ゴクリ




さぁー、今日も19時からROKIオープンしますよ!

虹邑みなみと小川君でお待ちしております!

ちなみに、虹邑は病み上がりです!

優しくしてあげて下さいね笑。


Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

明日は~!

新人さんの

あやめさん初出勤でございます~!!


こっちも元気になれるくらいの元気っ子だよ!

よろしくね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

だけど、今日もよろしくね꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

イベント出演情報

虹邑みなみ、イベントに出演します!



鞭乱(むちらん)

◼︎日時:1月24日(土)13時~20時まで
◼︎場所:すすきの南4条西5丁目シャンゼリゼビル4階 PUB「MIX NUTS」
◼︎男性・中性¥5,000 女性¥2,000 1ドリンク込み

18時から私の出番だ!

当日はBARも定時にオープンしてますので、是非、お立ち寄り下さい(*゚∀゚)


そうそう、17日からはあやめちゃんも初出勤です!

楽しみが盛りだくさんですねー!


↑あやめちゃん



↑虹邑みなみ



↑痔ばにゃん


NEWスタッフ「あやめ」入店!

皆様に重大なお知らせが!

17日(土)19時からNEWスタッフ「あやめちゃん」が出勤します!



ピアス好きな色白のベッピンさんです!

明るくて話しやすい女の子なので、すぐに仲良くなれると思いますよʕ•ᴥ•ʔ

是非、遊びに来てください。

来週から

来週から 月、火、水はオープンからラストまでいても飲み放題男性¥5000、女性¥3000が始まるす!

たらふく飲んで、語っておくんなまし!

もう金曜日とびっくりしてる~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

今日から

今日から2015ROKI発動なのだ!!

昨年はオープンから大変お世話になりました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

今年もよろしくお願いします◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



そして今週は11日の日曜日営業で12日の成人式の日はお休みです!

フォーエバー

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

5日(月)から営業開始ー!

2015年の営業は明日の19時から!

新年1発目の営業はどんなお客様に会えるかなー?

お待ちしております♥︎