TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫

先週は

ありがたいことに24日、25日と31歳の誕生日をお店でお祝いしていただきました!!

もう、嬉しくて帰り道半べそになって帰ったりしてました。

北海道に来て本当によかった!!
写真は撮り忘れたりしてるからご勘弁を…

そして同時に新人ちゃんのデビューでしたよ!!

シフトもブログに書いてあるので見てみてください。

これからもよろしくお願いします!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

シフト

新しく女の子が入ったので、今度からブログやTwitterでシフトを告知します!

4月
27日(月) 虹邑・小川
28日(火) 虹邑・小川
29日(水) 虹邑・優愛(前半)・小川
30日(木) 虹邑・橘レン(前半)・小川

5月
1日(金) 虹邑・優愛(前半)・小川
2日(土) 虹邑・橘レン・小川

4日(月) 虹邑・橘レン(前半)
5日(火) 虹邑・優愛(前半)・小川
6日(水) 虹邑・小川
7日(木) 虹邑・小川
8日(金) 虹邑(後半)・優愛(前半)・小川
9日(土) 虹邑・橘レン(前半)・小川

続きはまた今度!




Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

明日、明後日

ありがたいことに誕生日をお店でやらせていただくことになりました꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱

札幌に来て3度目の誕生日!!

う~ん、早いなぁ!!

この二日間は新人さんも2人いますよ!!

前半の出勤なので会いたい方はお早めに꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

NEWスタッフが2人入店!

NEWスタッフが2人入店しました。

美脚スレンダーのキュートな優愛(ゆあ)女王様!






そして、高身長で巨乳の現役女子大生・橘レン嬢です。



初出勤は小川バースデーイベント(24日・25日)になりそうです!

決まり次第ご報告します★

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

明日より

明日より、虹邑が札幌に帰還します!

グアム旅行と東京出張と自由にさせてもらいました!

19時から出勤してますので、是非遊びに来て下さいね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

10日~15日!

ど~も~!!10日から虹邑さんは少しいなくなります。

なので、10日は久しぶりの出勤、あやめさん!!

11日~15日はとある女王様がいますよ~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱


いつもと違った感じで新鮮かも!

よろしくで~す!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ