TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫

周年オリジナルTシャツ!

お陰様で8月1日(土)でBAR ROKIが1周年になります。

そこでオリジナルTシャツをみんなで着たい!と言う私のワガママから、イラストレーターの《ぢぬすな子》さんにデザインして頂きました!

Tシャツ

価格 : 3,000円
サイズ : S・M・L・XL・XXL・XXXL
色 : ブラック・ピンク・ブルー
※色は画像参照

完全予約で販売致します。

購入を考えてる方は、早めにBAR ROKIにてもしくは連絡先を知っている方は私に直接ご連絡下さい!

周年に間に合わないよ~~!

皆んなで着ましょうね!(^_^)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

7月のシフト!

7月のシフトです!

これからは月曜もたまーに女の子が出てくれます!

是非、遊びに来てね!(ʃƪ ˘ ³˘)


1日(水)みなみ・小川
2日(木)優愛(前半)・みなみ・小川
3日(金)レン・みなみ・小川
4日(土)レン・みなみ・小川

6日(月)桃・みなみ・小川
7日(火)みなみ・小川
8日(水)みなみ・小川
9日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
10日(金)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
11日(土)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川

13日(月)みなみ
14日(火)みなみ・小川
15日(水)みなみ・小川
16日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
17日(金)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
18日(土)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
19日(日)みなみ・小川

20日(月)桃・みなみ・小川
21日(火)みなみ・小川
22日(水)桃・小川
23日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
24日(金)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
25日(土)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川

27日(月)みなみ・小川
28日(火)みなみ・小川
29日(水)みなみ・小川
30日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
31日(金)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

優愛ちんです♪

初めましての方もそうでない方もこんばんみ❤️
いつまでもフレッシュでいたい24歳優愛です!笑

さてさて自己紹介なんですが、人と絡むの大好きでーす!笑

好きなものは薔薇、赤ちゃん、動物(特に猫、トイプー、ヘビ)です!
猫はもうすでに二匹飼ってるんですよ!

ブサカワでツンデレなスコティッシュのなおくんと、雑種なのになぜかノルウェージャンに似ているめいちゃん。

そして来月貰い手が見つからないとのことで捨て猫ちゃんをうちで引き取ることになりました♪
ますます賑やかになりそう❤️


あたし自身はこの間人生初!今やらなきゃ後悔すると思って初めて髪を奇抜な色に染めてみました笑
パープルに。



大阪のおばちゃんとかいったら鞭でぶっ叩かれるわよ?笑
あたしの出勤日は毎週木曜日の前半です。
ぜひ会いに来てね♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

新人の桃です!

皆さんこんにちはー´,,•ω•,,` ♡
ROKIの桃です!

今月の初めから出勤しておりますー!
1995年3月生まれの猫が大好きな20歳です(๑•ω•๑)/"♡

猫を一匹飼っていて、名前はこむぎです!



黒猫なのにこむぎというwwww

すごく甘えん坊で可愛いです(*´﹃`*)

小川さん、レンさんも猫を飼うのでチームROKI全員猫を飼ってることになりすごく嬉しいですね!みなみさん!www


趣味がゲームと映画鑑賞とホモいう地味な奴なので日常の面白い話はあまり書けませんが、読んでくれたら嬉しいですwwww

今週の土曜日(フル出勤)になっているので是非遊びに来てくださいね!

まってまーす(๑•ω•๑)/"♡
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

早いもんだぜ…

気づけば6月も後半に突入。

8月1日、そうROKIの1周年がだんだん近づいています。

ドキドキするぜ!!

調子に乗ってTシャツとか作ってみようと思ったり。

決定したらまたここに書きますね!



そう言えばお気づきの方もいらっしゃると思いますが…。

BARに可愛いスタッフも入ったことだし、私と小川君以外にもブログを少し書いてもらおうかな~っと!

この場でどんな子か文章と写真で紹介できたらなぁと思います!


▼今日以降のシフト▼

22日(月)みなみ・小川
23日(火)みなみ・小川
24日(水)みなみ・小川
25日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
26日(金)レン・みなみ・小川
27日(土)桃・みなみ・小川

29日(月)みなみ・小川
30日(火)みなみ・小川

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

さといも

どもです!!

ちょいちょい呟いてますが


来月あたりから猫ちゃんを飼います。


名前はさといも



あ~ん、早く会いたいよぉ!!



スタッフ全員猫を飼ってる店になっちゃう!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

どうも、橘レンです!

みなさんおはこんばんにちわ!
ROKIの橘レンです(*´◒`*)

6月も半ばになり夏が近づいてまいりましたね!

昨日はロードバイクで中島公園のお祭りまで行ってきたよ!

美味しいものたくさん食べて帰りもトレーニングして帰宅!









運動は楽しいですよ▽・x・▽

そんなこんなでうちにニャンコがやってまいります!

名前はムア!



可愛いよ~~(*´◒`*)♡

どんな子に育つか楽しみです\\٩( 'ω' )و ////


今週は木曜→前半出勤と土曜→フル出勤になっておりますのでみなさん遊びに来てね( • ̀ω•́ )✧


▼今月のシフト▼

17日(水)みなみ・小川
18日(木)レン(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
19日(金)桃・みなみ・小川
20日(土)レン・みなみ・小川

22日(月)みなみ・小川
23日(火)みなみ・小川
24日(水)みなみ・小川
25日(木)優愛(前半)・桃(後半)・みなみ・小川
26日(金)レン・みなみ・小川
27日(土)桃・みなみ・小川

29日(月)みなみ・小川
30日(火)みなみ・小川
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

日曜日の

女王様の毒艶会

僕も行ってきやした!!
久しぶりにたくさんショーを見たなぁ!

虹邑先生が写ってないのはお店を開けてたからでございます!!

その後本州メンバーさんがご来店!

僕は休みだったけど最後までお店にいちゃいました!!

そしてなんと、昨日の僕だけ営業にもご来店くださいました!

昨日は酔ったっす!!

札幌の演者の皆さん
本州の演者の皆さん。
会場でお会いした方々!
お疲れ様でした~!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

限定日曜営業と小川DAYについて

虹邑です!

本日はたまーにしかない日曜営業の日です!

なんでかって?

本日の営業前にショーだった虹邑は、飲んで飲んで飲みまくりたいからです!

頑張ったから酔わせてください!笑。

ってことで、本日20時から橘レン嬢と虹邑みなみでお待ちしております!







そして明日は…!?

なんと小川DAY!

ノーチャージ、1杯500円の激安BARになります。

小川君がモンハンしながら待ってますので、お時間ある方は遊びに来てね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ