TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫

ちゃん桃だよ!

おはこんばんにちは!

ちゃん桃です´,,•ω•,,` ♡
一周年の日からもうすぐ一ヶ月ですね!
早いものです!

お店に勤めてまだまだのわたしが一周年の日を皆さんとお祝いできて幸せでした!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´﹃`*)


お話は変わりますが、最近夜寒くないですか?w

ちゃん桃は寒くて厚めのタオルケットが無いと寝れません!w

風邪から復活したばかりなので気をつけなければ!皆さんも風邪にはお気をつけて!


ちゃん桃の出勤は、

28日(金)フル、31日(月)フル、3日(木)後半

ですん!

お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

京都旅行楽しみじゃー(。・・。)




Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

9月前半のシフト

9月前半のシフトを発表します!

誠に勝手ながら、ROKIスタッフで社員旅行に行くため、6日(日)・7日(月)はお休みさせて頂く事となりました。

そして、8日(火)は久しぶりな《小川day》を開催します!

ノーチャージで1杯500円の激安dayです。

是非、遊びに来てくださいね!



▼9月前半のシフト▼

1日(火) みなみ、小川
2日(水) みなみ、小川
3日(木) 優愛(前半)、桃(後半)、みなみ、小川
4日(金) レン、みなみ、小川
5日(土) みなみ、小川
6日(日) お休み

7日(月) お休み
8日(火) 小川day ※1杯500円の激安day
9日(水) レン、小川
10日(木) レン、小川
11日(金) 桃、小川
12日(土) 桃、小川
13日(日) レン、小川

14日(月) 桃、小川
15日(火) みなみ
16日(水) みなみ、小川


Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

本日の出勤は?

本日の出勤は、風邪菌に打ち勝った桃女王と小川君です。

桃女王は久しぶりの出勤となるので、是非、遊びに来て下さい!

シャイガールな彼女ですが、噛めば噛むほど味の出るスルメみたいな(笑)女性です。

会話を楽しんでね!


次の日、日曜日は橘レン女王と小川君がROKIで待ってます。

最近、女王様の風格が出てきたグラマラスなレン女王様と素敵な時間を過ごして下さいね!


桃女王様



橘レン女王様
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

橘レンです!

無事にROKI1周年を迎えることができました!!

イベントでみなみさんに会っていなければBARの事も知らず小川さんに会う事もなかったと思います。

お店に勤めて4ヶ月経ちましたが遊びに来てくださるお客様に失礼な事をしていないかとハラハラしていますが、楽しく面白いお話ができてレンは幸せでございます。

さてさて!
お話は変わりますがお盆も終わり北海道の短い夏が去ろうとし秋を迎える時季ですね(´・ω・`)

どんな秋になるのかワクワクドキドキでございます(*´◒`*)♡

試験的に取り入れた日曜営業もたくさんのお客様が遊びに来てくれて定着するかも!?

チーママ橘レンになれるよう今一層努力をしていきますので皆様よろしくお願いします!!

橘レンの次の出勤は、

21日(金)・23日(日)・29日(土)・30日(日)

全てフルでいますのでお待ちしております(*´◒`*)♡

fc2blog_201508190114596de.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

1周年イベント

7月31日と8月1日のROKI1周年に遊びに来て下さった皆様、お祝いを頂いた皆様、メールやツイッターfacebookでお声を掛けて下さった皆様、本当にありがとうございました。

お陰様で2周年に向けて元気に出発することができています。

これからも楽しいまったりとした時間を提供できるようにスタッフ一同精進していこうと思います。

本当にありがとうございました!

fc2blog_20150722144521d4f.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

周年&9日から

周年、ありがとうございました!
お祝いと、ご来店。とても素晴らしい日になりました。

これからも皆様の居心地のいいお店にしていけるように精進していきます!!

そして、9日からなのですが、日曜日も営業することになりました。

これからもよろしくお願いします!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ