TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

橘レンだよ!

やぁやぁ
おはこんばんにちは!
橘レンです\( 'ω')/
もう10月の終わりが見えてきましたね(´・ω・`)
毛の生え変わりなのか私は髪の毛が抜けて生えてきます。笑
話題は変わりまして
ROKIでハロウィンナイトイベント始まります\\\\٩( 'ω' )و ////
普段とはまた一味違う衣装を身にまとった私たちと楽しくお話ししませんか??
かぼちゃを使ったおやつもあるかも!?
ビザールハロウィンパーティにオーナーのみなみさんが出演します\( 'ω')/♡
みなさん見に来てね~~!
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

ハロウィンナイトのお知らせ

ハロウィン

Bar ROKIにてハロウィンナイトを開催します☆

スタッフの美味しい手作りお菓子もあるよ!

31日(土)のビザールハロウィンパーティ3に合わせてROKIでも楽しくはっちゃけちゃおう☆

イベント中はBarの片隅で牙製作も行っておりますよ!※要予約制


コスプレをして来て下さったお客様は30分無料延長しちゃいます!

衣装を持って来て、当店のトイレで着替えるのもOK!

皆で楽しい夜にしましょう☆

IMG_1343.jpg

▲ 去年のわたし♡ ▲
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

コラボイベントのお知らせ

11月にコラボイベントしちゃいます!

皆様お馴染みのJoJoBar ストーンオーシャンさんのベティ店長とBar ROKIの虹邑みなみが1日限定スタッフとしてお互いのお店に出動致します!

コラボ

◆ 11/5(木) 虹邑みなみがストーンオーシャンに出勤
◆ 11/12(木) ベティ店長がROKIに出勤


ベティさんは明るいSッ気たっぷりな美形お姉さんですよ。

image3.jpg

是非、遊びに来て下さい☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

移転成功!

昨日、無事に移転しました!
手伝ってくれた皆様、移転を祝ってくれた皆様、本当にありがとうございました!
素敵なBARになりそうです!!



素敵なお祝いの品も頂きました!




本当にありがとうございました!
これからもROKIをよろしくお願い致します!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

明日、移転します

明日からはLC五番館5階で新しいBar ROKIが営業スタート!

いきなりですが、祝☆ニュー店舗を記念して20日限定で次回ご来店の際に使えるお得な割引券を配布しようと思います。

ささやなか私達からの感謝の気持ちでございます。

これからも新しい店舗で楽しい時間をご提供できるようスタッフ一同頑張りますので、生暖か〜い応援よろしくお願い致します!笑。

移転


Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

シフト更新

10月中旬~11月中旬までのシフトです。

▼10月▼

19日(月) レン、みなみ、小川
20日(火) レン、みなみ、小川
21日(水) みなみ、小川
22日(木) 桃、みなみ、小川
23日(金) 桃、みなみ、小川
24日(土) 波瑠、みなみ、小川
25日(日) レン、小川

26日(月) みなみ、桃
27日(火) レン、小川
28日(水) みなみ、小川
29日(木) レン、みなみ、小川
30日(金) 桃、みなみ、小川
31日(土) 波瑠、みなみ、小川

▼11月▼

1日(日) レン、小川

2日(月) 桃、みなみ
3日(火) レン、小川
4日(水) みなみ、小川
5日(木) レン、小川※コラボDAY
6日(金) 桃(21時から)、みなみ、小川
7日(土) 波瑠、みなみ、小川
8日(日) レン、小川

9日(月) 桃(21時から)、みなみ
10日(火) レン、小川
11日(水) みなみ、小川
12日(木) ベティ、桃(23時から)、みなみ ※コラボDAY
13日(金) 桃(23時から)、みなみ、小川
14日(土) 波瑠、みなみ、小川
15日(日)みなみ
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

少人数制縄会【縛ってガッテン】のお知らせ

縄会2

10月26日(月)17時〜20時迄、ROKIにて縄会を実施します。

初心者さん大歓迎の縄会です。

ROKI移転後で場所が広くなるので、今回は定員8名となりました。

講師はお馴染みのイギー先生です。

人数制限があるため、お早めのご予約をお願いします。
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

波瑠です!

はろーえぶりわん!波瑠です\( ˆ⑅̆ˆ )/
3連休は土日出勤しておりました!

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございます!

まだまだなかなか人見知りなのですが

今後ともよろしくお願いします(ノ)`ω´(ヾ)
最近は天気もあまり安定せず、

気温もグッと下がってきましたね(*_*)

皆様、体調管理などお気をつけくださいませ!
そんな寒くなってきた昨今ですが(笑)

ROKIから重大発表です!!
まずは…
10/20(Tue)ROKI移転( ˙◊˙◞)◞
同ビルの6Fから5Fに移転します。

壁紙なども変え、雰囲気も変わるみたいですよ♡

20日からは5Fになりますので、お間違えないように!!!!!

10/29(Thu)~11/1(Sun)

完全予約制牙専門店 FANG SHOP

札幌臨時営業inROKI
イベント用、コスプレ用などにいかがですか?

予約も埋まりつつあるみたいです!

ぜひお急ぎでお問い合わせしてみてください୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ハロウィン後ですが、私ももちろん予約しましたよ♡

皆で牙っ子になりましょーう!!



ではでは、

今週もお互いお仕事頑張りしょう!

また土曜ROKIでお会いしましょ❤︎
Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

BIZARRE HALLOWEEN PARTY vol.3

CQR4vPfUEAABSOx.jpg

10/31(土)にお待ちかね、BIZARRE HALLOWEEN PARTY vol.3が開催されます!

◆日時:2015年10月31日(土)
◆開場:18:30、開演:19;00
◆前売り:¥3,000、当日:¥3,500 (両券とも1ドリンク込み)
◆場所:DUCE(http://sapporo-nt.com/?tribe_venue=duce-sapporo)

虹邑みなみもショーに出演決定!

緊縛ショーをする予定です。

ROKIでお得な前売り券発売中です。

早めにお声掛け下さい。
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ちゃん桃ぶろぐ!

ちゃん桃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっきり寒くなってきましたね(´°ω°`)
ちゃん桃はもう寒くて辛いですw

さて、10月10日(土)~12日(日)はランジェリーDAYですー!!!

なんてやらしい日なんだ!www

セクシーとは程遠いちゃん桃もランジェリー姿で接客するので是非お越しくださいませ!

座敷わらしもパンツぐらい履くぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランジェリーDAY




そして10月の一大イベントハロウィンも控えております!

10/29(木)~11/1(日)に完全予約制の牙専門店【FANG SHOP】がオープンしてるので、皆さんもハロウィンに向けてMy 牙を作ってみてはいかがでしょうか?

もちろんわたしも作ってもらいますよー(っ´ω`c)♡

牙ROKI




最後に!重大な!お知らせ!

ご存知の方もいると思いますが、10月20日(火)にROKI移転しまーす!!!
ビルは変わらず、1階下の5階になりますよ!

お間違いなくー!!!

移転
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ