TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年11月
ARCHIVE ≫ 2015年11月
      

≪ 前月 |  2015年11月  | 翌月 ≫

少人数制縄会【縛ってガッテン】のお知らせ

縄会3

11月30日(月)17時〜20時迄、ROKIにて縄会を実施します。

初心者さんから玄人さん、大歓迎の縄会です。

今回もじっくり覚えてもらうべく定員8名となりました。

講師はお馴染みのイギー先生です。

人数制限があるため、お早めのご予約をお願い致します。


縛られたい受け手さんは1杯¥500のドリンクでご参加頂けます。

※受け手さんは定員人数にカウントしないため予約は必要ありません。


皆でしっかりと縄を覚えましょうね☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

波瑠です☆

はろはろぉ\( ˆ⑅̆ˆ )/波瑠です‼︎

皆様、いかがお過ごしですか?

最近は朝夜がぐっと冷え込んでますね(´・_・`)
私の地元では朝はもう、氷点下だそうです(´・_・`)

そんな冬のにおいを感じる今日この頃ですが!
ROKIからとってもホットなお知らせですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

まずは…

21日~23日 三連休
魅惑のボディネットDAY

29日Sun.
激安ノーチャージ小川DAY

ぜひぜひ暖を取りにROKIにお越しくださいませ~( ॢ• ॔౪• ॓ ॢ )✩

そして最近の私は、1年以上食べてないラーメンを食べたい欲に駆られています(笑)

基本は醤油派ですが皆様おすすめ教えてくださいっ('ε'♡)

ではではまた今夜…♡‼︎

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

11月のシフト更新!

11月後半のシフト更新でーす!

13日(金) 桃(23時より)、みなみ、小川
14日(土) 波瑠、みなみ、小川
15日(日) みなみ

16日(月) レン、小川
17日(火) 桃、小川
18日(水) みなみ、小川
19日(木) みなみ、小川
20日(金) 桃(23時より)、みなみ、小川
21日(土) 波瑠、みなみ、小川 ※ボディネットDAY
22日(日) レン、みなみ、小川 ※ボディネットDAY

23日(月) レン、みなみ ※ボディネットDAY
24日(火) 桃(21時より)、小川
25日(水) 桃(21時より)、みなみ、小川
26日(木) みなみ、小川
27日(金) レン、みなみ、小川
28日(土) 波瑠、みなみ、小川
29日(日) 小川 ※小川DAY!

30日(月) レン、みなみ

21日から23日はボディネットDAY!




29日は小川DAYです!



お楽しみに!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

小川DAYのお知らせ

小川DAY

11/29(日)は小川DAY!

1杯500円ノーチャージの激安DAYとなります。

お酒大好き小川君とお安く楽しく過ごして下さいね☆

お待ちしております!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ボディネットDAY

こんにちは、虹邑みなみです!

いきなりですが…。

11月21日(土)〜23(月)はボディネットDAY☆

ボディストッキングDAY

女性スタッフはスケスケあみあみな衣装で待ってます!

是非、遊びに来てね♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

本日はコラボイベント♪



遂に本日コラボイベント解禁!

私、虹邑みなみがJoJo'sBARストーンオーシャンさんの1日限定スタッフになります!

http://jojobarstoneocean.blog.fc2.com/blog-entry-446.html

JOJOのコスプレをしてお待ちしております!


勿論、BAR ROKIも営業中!

橘レン女王と小川君がお待ちしております!

ハシゴ酒してみてね♪


ちなみに、12日(木)にはBAR ROKIでベティお姉さんが1日限定スタッフとして働いてくれるよ♪

エロ可愛いドSお姉さんです!

こちらもお楽しみに!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ちゃん桃ですw


おはこんばんにちは!
ちゃん桃です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ハロウィン楽しかったですね!
皆さんはどんな仮装しましたかー?
ちゃん桃は吸血鬼でした(*´ڡ`●)



ビザールハロウィンでのみなみさんのショーすごかった!!!
わたし初めて観させていただいたんですが、見惚れてしまいました!w
ひゃーやらしい!ってずっと思ってましたw

本格的な仮装の方も居て来年はガチのやつを頑張ろうって思ったちゃん桃でしたw


話は変わりまして、ストーンオーシャンさんとコラボイベントがあります!!!



5日(木)JoJoBar ストーンオーシャンさんにみなみさんが出勤!

12(木)ROKIにベティ店長が出勤!

Sっ気たっぷりな素敵なお姉さんのベティさんに会いに来てくだされー!

わたしも出勤していますのでwww

是非遊びに来てくださいね´,,•ω•,,` ♡
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ