TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年12月
ARCHIVE ≫ 2015年12月
      

≪ 前月 |  2015年12月  | 翌月 ≫

2015年グッバイ!

2015年も後少しで終わり…。


今年もたくさんのお客様に出会えました。

個性的なスタッフも増えて…

ROKI一周年を迎える事もでき…

いきなり店舗の引っ越ししちゃったり…。


遊びに来て下さったお客樣方、本当に…本当にありがとうございました。

来年も実りある一年となるよう、精一杯頑張っていこうと思います!

皆様、良いお年を!


来年もあなたと楽しい時間を過ごせますように…!


オーナー 虹邑 みなみ

集合
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ちゃ・ん・も・も♪


おはこんばんにちは!
本格的に寒くなってきて死にそうになってるちゃん桃です!!!

もう今年も終わりが近付いてきましたね(´°ω°`)毎年毎年早くて、いつの間にかおばあちゃんになってるんだろうかなあって思ってます←


最近のちゃん桃にお会いした方はわかると思いますがピアスを開けまくっております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ようやく20個に到達したので、一旦休憩しようかなと思ってます←嘘

そしてそして、8キロも太ってしまったので、ダイエットを!本格的に!頑張ります!!!

1月いっぱいで痩せなきゃ大変な事(意味深)が起きるので、全力出しますよーう!

目指せ元の体重!!!


さてさて話は変わりますが、今年のROKIの営業日は本日28日がラストでございます!!!

みなみさん、波瑠さん、小川さんでお待ちしてます!是非お越しくださいまし!!!!

この日を逃したらしばらく会えませんよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

29日から3日までお休みなので、お間違いのないようお願いしますー!!!


そして!来年1月初営業日は4日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなみさん、ちゃん桃、小川さんでお待ちしてます!!!

一緒に新年をお祝いしましょー(*´﹃`*)


みなさん良いお年をー!!!!
ちゃん桃でした´,,•ω•,,` ♡

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

22日の営業時間について

お知らせがありまーす!

12/22(火)は貸切のご予約が入っているため、通常営業は0:00以降にさせて頂きます。

お間違えのないようよろしくお願い致します!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

橘レンです!

おはこんばんにちは!
モンハンXにはまってる橘レンです!

今年も残すところ数週間…
ということで!

12月20日は、わたしの手作り料理のたちかまと飯寿司(鮭、ホッケの2種類)を1コインでご提供しまーす!

クリスマスイベントももちろんやりますよ!
12月24日から26日
何があるのかお楽しみに\( 'ω')/

ぜひ遊びにいらしてくださいね\( °ω° )/

Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

クリスマス会のお知らせ

クリスマス

なに?

1人で寂しいって?

だったらROKIで楽しく飲もうじゃないか!


24日(木)〜26日(土)は脱・ぼっちクリスマス会を開催!

スタッフの手作り料理もお楽しみ頂けますよ!

もちろん、リア充様もご参加可能です笑。



25日(金)23時頃からはプレゼント交換します♪

¥2,000ぶんのプレゼントを片手にROKIに集合だ!

音楽かけながプレゼントを皆で回しますよ!

良い物が当たりますように…笑。
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

シフト更新!

スタッフのシフトを発表!

お正月休みは29日~3日までですよー!

間違えないようにね!


13日日 レン、小川

14日月 みなみ、レン
15日火 小川DAY※ノーチャージ、1杯¥500
16日水 桃(21時より)、小川
17日木 レン、小川
18日金 桃、みなみ、小川
19日土 波瑠、みなみ、小川
20日日 レン、小川

21日月 レン、小川
22日火 みなみ ※貸切のため0時よりOpen
23日水 みなみ、小川
24日木 桃、みなみ、小川※クリスマス会
25日金 桃、みなみ、小川※クリスマス会
26日土 波瑠、みなみ、小川※クリスマス会
27日日 みなみ、小川

28日月 波瑠(23時より)、みなみ、小川
29日火 休み
30日水 休み
31日木 休み
1日金 休み
2日土 休み
3日日 休み

4日月 桃、みなみ、小川



photo / 橘レン女王
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

15日(火)は突発小川DAY

小川DAY2

激安小川DAY、またやっちゃいます!

15日(火)はノーチャージ・ドリンクオール¥500!

小川君と一緒にガンガン飲もうぜ♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

シフト発表!

12月になりました!

今年も今月で終わり!

2015年ラストもROKIでフィーバーしようぜ!

1日火 桃、小川
2日水 桃(前半)、みなみ、小川
3日木 みなみ、小川
4日金 みなみ、小川
5日土 波瑠、みなみ、小川
6日日 レン、小川

7日月 レン、みなみ
8日火 桃、小川
9日水 桃、みなみ、小川
10日木 みなみ、小川
11日金 みなみ、小川
12日土 波瑠、みなみ、小川
13日日 レン、小川
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ