TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

シフト更新

2月のシフトです!

1日月 レン、みなみ
2日火 桃、小川
3日水 みなみ、小川
☆4日木 レン、みなみ、小川
☆5日金 レン、桃、みなみ、小川
☆6日土 レン、波瑠、みなみ、小川
7日日 レン、小川

8日月 みなみ
9日火 桃、小川
10日水 みなみ、小川
11日木 みなみ、小川
12日金 桃、みなみ、小川
13日土 波瑠、みなみ、小川
14日日 レン、小川

☆の日は、虹邑みなみ女王と橘レン女王の誕生日イベントです!


Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

小川DAYのお知らせ

小川DAY3

1/31(日)はノーチャージ・1杯500円の激安DAY!

ROKI初心者さんから上級者さんまで小川君と楽しく飲んで騒げるハズ!

気軽に遊びに来て下さいね☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

聖誕祭イベントのお知らせ

虹邑・橘Birthday

2/4(木)〜6(土)に虹邑みなみ・橘レン合同誕生日イベントを開催致します。

私、26歳になります。

レンちゃんは22歳かな?

皆様、お祝いしてくれると嬉しいです…ゴクリ



ちなみに、5・6日23時頃に何かが起こる予定?です!

お楽しみに〜☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

1月後半のシフト更新!

シフト更新でござんす!

18日月 臨時休業
19日火 みなみ、小川
20日水 みなみ、小川
21日木 桃、みなみ、小川
22日金 桃、みなみ、小川
23日土 波瑠、みなみ、小川
24日日 レン、小川

25日月 みなみ、レン
26日火 桃、小川
27日水 みなみ、小川
28日木 みなみ、小川
29日金 桃、みなみ、小川
30日土 波瑠、みなみ、小川
31日日 小川DAY ※1杯500円の激安DAY


Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

シフト更新!

シフト更新です!


5日火 みなみ、小川
6日水 みなみ、小川
7日木 桃、小川
8日金 桃、みなみ、小川
9日土 波瑠、みなみ、小川
10日日 レン、みなみ

11日月 レン、小川
12日火 みなみ、小川
13日水 みなみ、小川
14日木 桃、みなみ、小川
15日金 桃、みなみ、小川
16日土 波瑠、みなみ、小川
17日日 レン、小川

18日月 レン、みなみ


今年もたくさん酔っ払うぞー!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

波瑠です!

こんにちは!
皆様、如何お過ごしですか?

私は久々の長いお休みでまったーり過ごしております_( :⁍ 」 )_
(ただの寝正月ともいう…笑)
おうちの事でできなかった事がたくさんできて、新年をスッキリと迎えられました♡

今年からは新しい事にもチャレンジしていこうと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはお給料日あとに新しいエナメルの衣装が届くのがとても楽しみ♡
皆様、見に来てね!(笑)

そして新年最初の営業は本日1月4日(月)

みなみさん、小川さん、ちゃんももでお待ちしておりますよ( ॢ• ॔౪• ॓ ॢ )✩

今のところ私は相変わらず土曜出勤です!

本年もROKIをよろしくお願いいたします٩( ᐛ )( ᐖ )۶今年もいっぱい酔っ払いましょーう!

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

2016年スタート!

正月2016

明けましておめでとうございます!

2016年、新たなスタートですね!

虹邑みなみ、橘レン、桃、波瑠、小川、スタッフ全員でお客様の落ち着ける・楽しめる居場所作りを目指して一生懸命頑張っていきます!

たくさんのお客様に出会えますように…♪



さてさて…今年のスタートは1月4日(月)からです!

4日(月)〜6日(水)にはお得な割引チケットも配布しちゃいます。

是非、遊びに来て下さいね☆

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ