TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

桃閣下・波瑠女王の聖誕祭イベント決定!

桃・波瑠Birthday

2月に引き続き、3月もイベントが決まりました☆

我らが桃閣下&波瑠女王コンビの聖誕祭です♪

3/11(金)・12(土)で開催予定です。

ちなみに両日23時頃に何かが起きるかも…!?

来てからのお楽しみです♪


2人のお誕生日を皆で祝いましょー☆

お待ちしております!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

2月後半のシフト更新!

2月後半のシフトです!
14日日 レン、小川

15日月 レン、みなみ
16日火 みなみ、小川
17日水 みなみ、小川
18日木 桃、みなみ、小川
19日金 桃、みなみ、小川
20日土 波瑠、みなみ、小川
21日日 桃、小川

22日月 レン、みなみ
23日火 桃、小川
24日水 みなみ、小川
25日木 レン、みなみ、小川
☆26日金 桃、みなみ、小川
☆27日土 波瑠、みなみ、小川
☆28日日 レン、小川

29日月 レン、みなみ

☆の日付く日ランジェリーDAY!


迫ってまいりましたランジェリーDAY!

女の子達はどんな格好するのでしょうか?

楽しみであります( ˙³˙)~♡

ランジェリーDAY2


Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

橘レンです!

誕生日イベントなんとか成功できました!
皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!!!

たくさんのお祝いの言葉
たくさんのプレゼントと
今までにないくらい
幸せです。

おかげさまで22歳になりこれからも橘レンをよろしくお願いします\( 'ω')/♡

fc2blog_20160211152919dce.jpg




今月末にランジェリーDAY始まりますよ!!
このあいだのはイベントに出れなかったけど
今度はいます!!

可愛いベビードールあるといいなぁ(´・ω・`)
楽しみ!!

ランジェリーDAY2




春休みに入ったのでたくさん出かけようと思いますよ~!!
今度ワカサギ釣りにいくから楽しみ(´・ω・`)
防寒しっかりしないと…

いろんなところに出かけてみようと思います(*´◒`*)

それでわ!!

fc2blog_20160211152845d1f.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

ランジェリーDAY再び!

ランジェリーDAYをもう一回やってくれと言うご要望にお応えしまして…!

ランジェリーDAY2


じゃ〜〜ん!!

本当にやっちゃうよ!

2/26(金)〜29(土)まで女性スタッフはランジェリーに身を包み接客致します!



ベビードール?

ガーター?

どんな格好かは来てのお楽しみ!



まだ決まりではないですが、女の子の出勤は恐らく…↓


金→桃・みなみ

土→波瑠・みなみ

日→レン


…になると思います!

ランジェリー姿、楽しみにして下さいね☆
Comments (2) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

聖誕祭のお礼

聖誕祭のお祝いに来て下さった方、

プレゼントを下さった方、

おめでとうとラインやメッセを下さった方、

心の中でふ〜ん虹邑26歳になったんだって思った方…。



酔っぱらっていた時もあったので、来て下さった皆様にしっかりとお礼ができていなかったと思います。

…全ての皆様、

本当にありがとうございました。

御陰様で幸せな26歳のスタートとなりました…!

これからもよろしくお願い致します!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ