TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年06月
ARCHIVE ≫ 2016年06月
      

≪ 前月 |  2016年06月  | 翌月 ≫

波瑠です

こんにちは!

この間は裸エプロンDAYご来店いただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

私の手作り料理もすぐになくなって、皆さんに美味しい!と言っていただき嬉しいかったです♡

イベント時でなくとも何かリクエストがあれば、仰ってくださいね( ̄▽ ̄)

愛情込めて腕によりをかけますっ!!笑

そして私事ですが、
桃ちゃんに続きちょっぴり?悲しいご報告です(´・_・`)

Twitterでもお知らせしましたが…

『 ROKIに遊びにきてくださるお客様へ。

7月よりお仕事の都合で出勤が不安定になります。

一旦7月は様子見という事で…

今週7月2日(土)の出勤以降は
お仕事が終わり次第、又は体調・体力次第での出勤になります。

身勝手な出勤になります事をこころよりお詫び申し上げます。 』

また進展があり次第、新着情報お知らせしますm(_ _)m

辞めないからねっ!!!!!笑

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

7月のシフト公開!

気付けばもう夏!

7月も熱~く!激し~く!ROKI営業しちゃいますよ!

8日(金)は久しぶりにイギー先生の縄会!&その日は縄会という事でスタッフは衣装の上から縛られた状態で働くことになりました!笑

楽しみですねー!笑



22日(金)~24日(日)は水着DAY!

スタッフ全員が水着姿で出勤します!

ちなみに24日(日)はレア出勤になった桃教祖が現れますよ!

ランチ営業だ、見逃すな!





1日(金) レン、みなみ
2日(土) 波瑠、成田、みなみ
3日(日) 定休日

4日(月) 定休日
5日(火) 成田、みなみ
6日(水) レン、みなみ
7日(木) レン、みなみ
◉8日(金) 成田、みなみ
9日(土) 成田、みなみ
10日(日) 定休日

11日(月) 定休日
12日(火) 成田、みなみ
13日(水) 成田、みなみ
14日(木) レン、みなみ
15日(金) レン、みなみ
16日(土) 波瑠、レン、みなみ
17日(日) 波瑠、レン、みなみ

18日(月) 定休日
19日(火) 臨時休業
20日(水) レン、みなみ
21日(木) 成田、みなみ
★22日(金) レン、成田、みなみ
★23日(土) 成田、みなみ
★24日(日) 桃ランチDAY

25日(月) 定休日
26日(火) 成田、みなみ
27日(水) レン、みなみ
28日(木) 成田、みなみ
29日(金) レン、みなみ
30日(土) 臨時休業
31日(日) 定休日

◉…縄会(後日詳細発表致します)
★…水着DAY


土曜日に出勤してくれる波瑠女王ですが、昼職の関係で急に出勤できなくなる時もあるみたいです。

桃教祖もレア出勤なので、皆さん、あの子に会いたい!そんな時は確実な情報(Twitterなどで流します)を得て遊びに来てね!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

本日はほぼ裸エプロンDAY!



ほぼ裸エプロンDAY初日やってきました!

エプロンって事は手作りご飯!?

ってなワケで女の子手作りの1コインチャームが楽しめます!

本日は橘レン女王と成田専務のお手製です…♡

料理上手な2人のファンタスティックでトロピカル!?なチャームに乞うご期待!笑。
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ほぼ裸エプロンDAYの告知

裸エプロンDAY

今月もやります、イベントDAY!

まさかの【ほぼ・裸エプロンDAY】!!

6/24(金)・25(土)の2日間!

ボンデージじゃない女王様の姿をお楽しみに♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

6月後半のシフト更新

6月後半のシフトです。

ブログにも書きましたが、6月末で桃ちゃんが夜の時間帯に出勤できなくなってしまいます。

桃ちゃんファンは会える機会を絶対に逃さないでね!

13日(月) 定休日
14日(火) レン、みなみ
15日(水) みなみ
16日(木) 成田、みなみ
17日(金) レン、成田、みなみ
18日(土) 波瑠、みなみ
19日(日) 定休日

20日(月) 定休日
21日(火) レン、みなみ
22日(水) みなみ
23日(木) 成田(21時より)、みなみ
★24日(金) レン、成田、みなみ
★25日(土) 波瑠、みなみ
26日(日) 定休日

27日(月) 定休日
28日(火) レン、みなみ
29日(水) 成田、みなみ
30日(木) 成田(23時迄)、みなみ

★…ほぼ裸エプロンDAY※詳細は近日公開。

桃ランチDAY
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

桃ランチDAY予告!

桃ランチDAY

昼食の関係で夜に出勤することが難しくなった桃ちゃんですが、この度、7/24(日)12時〜16時迄【桃ランチDAY】としてお昼間営業をする事となりました!

桃ちゃんファンは当日を楽しみに待っていて下さいね☆

* -------------------------------------------------------- *

手作りランチ(デザート付き) + 飲み放題 ※限定10食
♂ 6,000円 ♀4,000円

飲み放題のみ
♂ 5,000円 ♀ 3,000円

* -------------------------------------------------------- *

ランチは桃ちゃん手作りのパスタとなります。

どんなパスタかはお楽しみに♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ちゃん桃です

おはこんばんにちは!
ちゃん桃です!

わたしもROKIで働き始めて1年が経ちました。

人見知りで全然話せなかったわたしをここまで成長させてくれたのは周りのスタッフの皆さん、お客様方です。
本当にありがとうございます。
自分は幸せ者だなあってつくづく思ってます。


先日のブログの通り、7月から昼職の関係で夜にROKIに出勤できなくなります。

夜に出勤できなきゃもう辞めるしかないって思っていたのですが…!

なんとなんと、みなみさんが色々考えてくださり、昼間にROKIを開けてくれることになりました。

わたしの為にここまでしてくれて、家でこっそり泣きました笑

この恩返しができるようにこれからも精進して、みなみさんを少しでも支えられるように頑張りたいと思います!!!

昼間の営業日等の詳細は改めて告知致します!


皆さんに会える日は今までより少なくなりますが、ちゃん桃の事忘れないでくださいね(´;ω;`)


Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

桃ちゃんからのご報告

おはようございます!

皆様に少し悲しいお知らせです!

ロリ担当に桃ちゃんですが、7月より昼職の関係で夜の時間帯は出勤できなくなりました。

会えないのは悲し過ぎると考えた結果、月1もしくは2ヶ月に1回のペースで土曜か日曜の昼~夕方にかけて桃ちゃんイベントとして営業をしてみようと思います。

桃ちゃん自身もROKIのお客様・環境をとても大事に考えてくれた結果です。

詳しくは決まり次第告知を開始致します。



夜にはなかなか会えませんが、それは7月から!

6月末までは夜の時間帯も出勤してくれますし、ROKIの大切なスタッフであることはかわりありません!

この機会に会いたい方は桃ちゃんに会いに来てあげて下さい★

桃
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ