TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

8/5(金)新人女王様体験入店

きた〜〜〜きた〜〜〜!

ついにNEW女王様の気配が!

CocEvUfVIAAWcNw.jpg

8/5(金)に体験出勤予定の【月夜(つくよ)】さん20歳です。

色白スレンダーで大人びた印象で、話すと可愛らしくとても愛想の良い女性です。

SMに大変興味があり女王様に憧れてROKIに遊びに来てくれました。

おしゃべりが大好きみたいなのでたくさん話しかけてあげてね★
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

☆ ROKI 2周年 ☆

2周年感謝

ROKIは8月1日で2周年を迎えます。

素敵なお客様方と出逢い…

良いスタッフにも恵まれ…

皆様に支えて頂けたからこそ2周年を迎えられると思っています。

本当にありがとうございました。

これからもROKIを宜しくお願い致します!!!

Coquettish Bar ROKI オーナー 虹邑 みなみ


P.S ▶ 8/5(金)・6(土)はROKIの誕生日を祝うぞ〜〜〜〜〜!!!笑
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

TV出演しまーす!

どうも、虹邑です!

先日の水着DAY&桃ランチDAYに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!

久しぶりに桃ちゃんとも会えて嬉しかった♪



あ、話変わりますが…!

7/31(日)と8/7(日)の深夜に「よるたま」に出演致します。

ROKIが出るってより、虹邑みなみが出るって感じです。

きっと顔ひきつってるので笑いながら見てね!笑



↑武井壮さんと!
Comments (2) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

桃ですぅ!

おはこんばんにちは!

お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
ちゃん桃ですよーう!

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

最近ほんと暑すぎますね(´;ω;`)
昼の仕事の場所が歩いて30分のところにあって暑くて死にそうなので、自転車買いましたwwwこんなに毎日歩いてるのに痩せないのはなぜだ(;▽;)

さてさて、22日(金)~24日(日)の水着DAYと24日(日)の桃ランチDAYが近づいてまいりました!

水着DAYどんな水着着るのかお楽しみに!
わたしも楽しみ(*´ο`*)

ランチDAYはわたしが手作りのランチを作るので是非遊びに来てくださいなー(*´˘`*)♡



何を作ったかは来てからのお楽しみです(o´艸`)

久しぶりの出勤なのでなんだか緊張w
またコミュ障に戻ってたらどうしよ(›´-`‹ )
暖かい目で見守ってくださいましw

次はいつ出勤するかまだ未定なので、お待ちしております!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

レンです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

みなさんおはこんばんにちわっ
橘でございます☆

2つほどお知らせ~!

1つは今週の日曜日は祝日の関係で営業いたします(*´◒`*)
日曜日にしか遊びに来れない方、ぜひ遊びにいらしてねん♩
普段は日曜日と月曜日お休みにさせていただいてますが、来週の月曜日と火曜日をお休みとさせていただきますのご了承くださいませ(´・ω・`)

最後に2つめ!
桃ちゃんのランチDayがもう少しで開催♡!

お昼の営業になりますが桃ちゃんに会えるチャンスを逃さないでね( • ̀ω•́ )✧!!

夏も本番を迎えつつあるなかROKIでは水着Dayも開催いたします(^ν^)

なかなか見ることのない水着姿を1度見に来ては??

女王様による1コインチャームも不定期ですが、ツイッターなのでお知らせしていますのでツイッターでの情報も見逃しちゃだめよっ┌(^o^┐)┐

8月にはROKI2周年も迎えます!!
なんて嬉しいことでしょうか(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)!!
ババアになるまでROKIにいたいのでみなみさんに頑張ってもらいます←

ではでは!!
またブログにて登場するかもでぃーす!!
ばいちゃ。

Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

私、成田!

ハローエブリワン!!

6月から入った成田だよっ!!
うっしっし。
みんなもう覚えてくれたかな??
7月はがっちり出勤するから覚悟してね☆-(ゝω・)v

さて、来たる7月8日(今年が始まってから189日目)
ロキにて縄会が開催されるそうだよ!
私も縄会というものに初めて参加しようと思ってる!!
楽しみぃ~!!
男性3500円、女性1000円で、
受身の人は500円なんだって。
どっちで参加しようかな~。
初心者でも大丈夫みたいだから、
全然経験が無い人もぜひ一緒にやってみようね!



そして、この日はそのまま、
衣装の上からロキの女の子たちが縛られたスタイルで
働くことになってまーす☆★
ロキ縄女デー?!
ロキしばられてんデー?!?!

みたいな。

女王様が縛られてるところなんて
めったに見れないんじゃないかな~??
レアなんじゃないかな~??
逆にいいかも!な7月8日!
縄会も、ロキもよろしくっ!!
心も体も、ギュッと締めてこー!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

ROKI 2周年Tシャツ予約開始!

 Tシャツ

8月でROKI 2周年!

勝手に盛り上がってまたまたTシャツを発売しちゃいます☆

もちろん、今回もイラストを手がけたのはぢぬすな子さん!

ROKIのスタッフのイラストを(10割増しで)描いてもらっちゃいました!笑。

購入をご希望の方はスタッフまでお申し付け下さい♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

縄会のお知らせ

fc2blog_201607011916291a6.jpg


7/8(金)18時~21時にお店の片隅でイギーさんによる縄会が催されます。

男性3,500円 女性1,000円
受け身の方は500円
※1ドリンクご提供します。

気になる方は是非!


当日のBAR営業(19時~)では、キャスト全員が衣装の上から縄で飾り付けした状態で出勤しています。

縄尽くしの日をお楽しみに!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ