TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

9月のシフト更新!

9月のシフトでーす!

9/3土の昼間はお待ちかね・ROKI主催のイベントFANTASIC ZOOです!

VANITY SAPPORO@札幌市中央区南4条西5丁目 F-45ビル 3F
12時~18時
¥3,500(1ドリンク込み)



1日(木) 成田、みなみ
2日(金) みなみ※19時~0時迄営業
★3日(土) 月夜(21時迄)、波瑠、成田、レン、みなみ
4日(日) 定休日

5日(月) 定休日
6日(火)成田、みなみ
7日(水) 月夜、みなみ
8日(木) 成田、みなみ
9日(金) 月夜、成田、みなみ
10日(土) 月夜、成田、みなみ
11日(日) 定休日

12日(月) 定休日
13日(火) 成田、みなみ
14日(水) 月夜、みなみ
15日(木) 成田、レン、みなみ
16日(金) 成田、レン、みなみ
17日(土) 月夜、波瑠(遅番)、みなみ
18日(日) 定休日

19日(月) 定休日
20日(火) レン、みなみ
21日(水) 成田、みなみ
22日(木) 月夜、レン、みなみ
23日(金) 成田、レン、みなみ
24日(土) 成田、みなみ
25日(日) 定休日

26日(月) 定休日
27日(火) 成田、みなみ
28日(水) 月夜、みなみ
29日(木) 月夜、成田、みなみ
30日(金) 月夜、成田、みなみ

★ROKI主催イベント FANTASIC ZOO

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

月夜ですっ!

ブログ初登場だよ!

はじめまして!
はじめましてじゃない人もいるね!

今月からROKIで働かせて
もらうことになった月夜だよ!
読み方は“つくよ”だよ!

覚えてね!よろしくね~(*'ヮ'*)

SM未経験だけど好奇心が勝って
ROKIに飛び込みました('ω')/
SMへの興味はちょ~~~ありあり!

いろんなこと教えてね(「・ω・)「

みんな、仲良くしてね~!

Comments (0) Trackbacks (-) | 月夜

8/29月☆はたちばなりたの手作りご飯の日

たちばなりた

お待たせしました!

橘レン女王と成田専務の2人だけ営業!

8/29(月)はたちばなりたの手作りご飯の日!!

手作りご飯が食べられます!

お楽しみに♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

成田だぞ!

やっほー!
私、成田!みんな元気~??
先日は、ロキの2周年をみんなでお祝いできて、
すごく楽しかったなぁ~!!
みんなのおかげで2周年!!
いちたすいちは!にしゅうねん!
本当にありがとうございました!

さてきたる!8月29日月曜日!
え?月曜日ってロキ、お休みだよね?
と思った方するどい!
いつもは日曜日と月曜日はお休みです!
だけど、やっちゃいます!
皆さんお馴染み現役女王様橘レンちゃんと、
わたくし成田でお店開けちゃいます!
ちょうど29日。にくのひ。
なので、お肉を使ったお料理をお出ししますよ~ん!!
頑張って作るからね!ファイトするよー!
たちばなりた


そしてさらに!
19日と20日はエナメル女王様デー!
ツヤツヤピカピカのボンテージを
着て待っておりますわよ!
みんなが着てるのは珍しいよねっ!
この機会にエナメルの良さを知ってみようぜ!
エナメル女王様DAY


まだおわらないっ!!
みんなもう知ってるよね!
9月!3日!
FANTASIC ZOO!!
ロキ主催の初めてのイベントだよっ!!
成田、レンちゃんのM女やるんだってよ。
ぎぎんちょうするぅぅ。
でもがんばるね。だから見に来てね!
みなみ ちゃんのSMショーが生で見れるー!!
若井おさむに会えるー!!
他にも色々、楽しいことばっかり!
絶対来るしかなーい!
既にチケット買ってくれた人、ありがとう!
買ってない人、今すぐロキに急げーっ!!
19時から3時までの間ね~っ!!
バニティ札幌で私と握手っ!
ポスター
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

8/19・20★エナメル女王様DAY

エナメル女王様DAY

8/19(金) ・20(土)はエナメル女王様DAY!!

全身ガッチリエナメル姿でお待ちしております☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

波瑠です!

こんにちは~!

レア出勤になるって言ってたのに、なんやかんやで出勤してる波瑠です(笑)




皆様も知っての通り、ROKIが2周年を迎えました!
私も来月で入店して1年です!

時が過ぎるのは早いですね(笑)
沢山の出会いに日々感謝です( ̄▽ ̄)

そんな2周年を祝しまして!
今週末5日(金)6日(土)2daysでイベントしちゃいます♫♡



おめでたい1日目には!
体験入店のハタチのぴちぴちガール、月夜(つくよ)ちゃんが出勤してますよ(((o(*゚▽゚*)o)))



私は2日目のOpenから出勤しております♡
しゅわしゅわしたの沢山飲みたいなぁ♡笑

残念ながら私は本入店するまでは、月夜ちゃんにお会いする事ができないのですが…
皆様仲良くしてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノシ
♥︎

♣︎

そして熱い暑い8月が終われば…

なんと!なんと!
ROKI主催でイベントしちゃいます!!



『FANTASIC ZOO』

F45ビル、バニティサッポロさんをお借りして行いますよー!
12:00~18:00までのイベントですので、土曜日お休みの方は必ず来るように!(笑)お休みでない方は必ずお休みを取るように!(笑)

詳細、チケット購入はROKIまでお問い合わせください!

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

FANTASIC ZOO★9/3Sat

ポスター

来月9/3(土)に仲良くして下さっている様々なお店の皆様の協力を得て、ROKI主催でイベントをやっちゃいます!

その名も【FANTASIC ZOO】!

空想的で素敵な時間を過ごしつつ、様々なお店を発見できる動物園のようなイベントにしたいです。

当日フライヤー半券を協力店舗に持って行くと何らかの特典になりますよ!

※詳しくはフライヤーの裏面をご覧下さい!

VANITY SAPPORO@札幌市中央区南4条西5丁目 F-45ビル 3F
12時~18時
¥3,500(1ドリンク込み)


ショーは、お笑い芸人の若井おさむさんのお笑いステージ・言わずと知れたドラァグクィーンのDAMAさん・協力店舗様のスタッフさんによるステージ(詳しく分かれば追記いたします!)・ROKIからは虹邑みなみのSMショー&橘レンと成田によるSMショーも楽しんで頂けます!

ブースは、コルセット販売・ヘナタトゥーの体験・スィーツBAR meltyのアイス販売・BAR FeeLによるチャーム販売・Cueのアクセサリー販売・イラストレーターぢぬすな子さんのグッズ販売・JOJO's BARストーンオーシャンのTシャツ販売などを予定しております!


チケット購入は下記協力店舗にて可能です。

もちろんROKIでも売ってますし、当日も現地で売ってます!

是非、遊びに来てね!


★ 協力店舗様 ★(あいうえお順)
I was busy ストゥブ専門店
Bar CLOVEr カジュアルBAR
GEEKS BAR Jabbis アニメBAR
Shangri-La アニメコスプレBAR
JOJO's BAR ストーンオーシャン JOJOBAR
STRAY CATS カジュアルBAR
HIDEOUT カジュアルBAR
FeeL カジュアルBAR
Blue Joke 下ネタBAR
超電導まぁぶるらんど 特撮BAR
majori-Ca アニソンコスプレBAR
PUB MIX NUTS オカマBAR
Melty スイーツBAR
moel メイドBAR
bar lag lag BAR&dine
--------------
イイコト研究室 雑貨店&cafe
Cue アクセサリーショップ
ゴシック&ロリータを着てみたいオトナ女子 9/17イベント開催
札幌幽境 コルセット専門店
蜜柑 ヘナタトゥーアーティスト

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

8月のシフト公開!

今月も2周年イベントをはじめたくさんの楽しい企画があり!

5・6日は2周年イベント!

13日(土)は珍しく桃ちゃんが夜に出勤します!

19・20日はみんなエナメルの衣装でキメちゃうよ!!

29日はレンちゃんと成田だけの特別営業♪



1日(月) 定休日
2日(火) レン、みなみ
3日(水) 波瑠、みなみ
4日(木) レン、みなみ
★5日(金) 月夜(体験入店)、レン、成田、みなみ
★6日(土) 波瑠、成田、みなみ
7日(日) 定休日

8日(月) 定休日
9日(火) レン、みなみ
10日(水) 成田、みなみ
11日(木) レン、みなみ
12日(金) 月夜、みなみ
13日(土) 桃、波瑠(23時~)、みなみ
14日(日) 定休日

15日(月) 定休日
16日(火) 成田、みなみ
17日(水) 成田、みなみ
18日(木) 月夜、成田、みなみ
◎19日(金) 成田、みなみ
◎20日(土) 波瑠、みなみ
21日(日) 定休日

22日(月) 定休日
23日(火) レン、みなみ
24日(水) 成田、みなみ
25日(木) レン、みなみ
26日(金) 波瑠、成田、みなみ
27日(土) 成田、みなみ
28日(日) 定休日

※29日(月) レン、成田
30日(火) 成田、みなみ
31日(水) レン、みなみ

★ROKI2周年イベント
◎エナメル女王様DAY
※たちばなりたの手作りごはんの日
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ