TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

11月終了のお知らせ

みんな大変だ!

11月が終了してしまうぞ!

ってことは2016年も残り1ヶ月!

しっかりROKIで思い出残さないとね♪

fc2blog_20161122004322db4.jpg

↑最近私の中で流行ってるsnowってアプリ使った写真w

今更感はんぱないんだけど、ハマってますw



そう言えば、もう一つ最近ハマってること。

youtuberの動画見ること!

前まで見てなかったけど、なかなか楽しい!

ROKIでもyoutubeあげてみるかなぁ。

観てくれる人いる?笑

よう考え中!!



そういえば、12月には我らが成田の生誕祭イベントがあるよ!

成田聖誕祭

みんなで成田を祝ってあげよ?

ちゃーんと遊びに来るのだよ!

ではまた♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

12月のシフト更新!

12月のシフト更新です!

1日(木) レン、成田、みなみ
2日(金) 成田、みなみ
3日(土) 波瑠、成田、みなみ
4日(日) 定休日

5日(月) レン、みなみ
6日(火) 成田、みなみ
7日(水) レン、成田
8日(木) 成田、みなみ
9日(金) レン、成田、みなみ
10日(土) 波瑠(21時より)、成田、みなみ
11日(日) 定休日

12日(月) レン、みなみ
13日(火) 成田、みなみ
14日(水) レン、成田
15日(木) 成田、みなみ
★16日(金) レン、成田、みなみ
★17日(土) ザクロ(初出勤)、波瑠、成田、みなみ
18日(日) 定休日

19日(月) レン、みなみ
20日(火) レン、成田
21日(水) 成田、みなみ
22日(木) 月夜、成田、みなみ
◯23日(金) レン、成田、みなみ
◯24日(土) レン、成田、みなみ
25日(日) 定休日

26日(月) レン、成田
27日(火) ザクロ、みなみ
28日(水) レン、成田
29日(木) 波瑠、成田、みなみ
30日(金) 波瑠、成田、みなみ
▲31日(土) 月夜、波瑠、成田

★…成田生誕祭
◯…クリスマス会
▲…年内ラスト年越し営業

クリスマス2016

成田聖誕祭
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

成田聖誕祭イベント☆12/16(金)・17(土)

成田聖誕祭

成田の聖誕祭イベントが12/16(金)・17(土)に開催しちゃいます☆

いつも元気でパワフルな彼女のお誕生日をみんなで祝ってあげよう!!

是非、遊びに来てね!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

毎日変わる衣装に注目!

やっほー、虹邑みなみです!

今日はROKIのチェックすべきポイントをご紹介!

店内ではいろんな衣装を着たスタッフが接客しているよ!

エナメルのカッコイイ衣装を着ている時もあれば…。



アミアミのボディネットを着ている日もあり…。



ランジェリーの日も…!?



ROKIに来るのが楽しくなっちゃうね!

衣装にも注目してね★







Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

私だよ~ぅ!



成田だよ~ぅ!他にこんなふざけた女はいないよねっ!
みんな元気してる~??

私は最近色んなことをはじめることになったり、
新たな目標ができたり、
頑張らなきゃなって事ができたりしてて、
毎日が充実しているよ~!!


この間新人だった月夜ちゃんも
すっかりROKIに慣れて、
みんなのアイドルになったよね~!
お菓子づくりもすごく上手で、
みんな楽しみにしてくれてるし!
今の私の推しメンです!


最近、レンちゃんのチャームを
つまみ食いする事が時々あるんだけどさ~、
これがおいしいの~!
ストイックにダイエット続けてるみたいだし、
かわいくて料理上手っていいよねっ!!


そうそう、はるちゃんとカラオケ行ったんだけどね、
めっちゃうまくてさ!マジ感動した!
せつない歌とか歌われると引っ張られて
切なくなったよ~、彼ぴっぴいないのに~。
スレンダーでかっこよくて歌もうまくて
憧れちゃうな~!


ももちゃん最近会ってないな~、
なんか、噂によると少しやせたとか!
ロリかわキュートなももちゃんにまた会いたいね~!
最近はなかなか会えないけど、
どうやらROKIのカレンダーに
登場しているとか。。。!
これはcheckするしかないね?!


そしてこの間さぁ~、みなみちゃんが、
京都に出張に行ってたんだよねっ!
京都でも大人気女王様として、予約パンパンで
大盛り上がりしてきたみたいだよっ!
日本全国を股にかけるROKIのオーナー、虹邑みなみ!
これからもどんどん大活躍していくんだろうな~。


ROKIの女の子たち、みんな魅力的だなぁ!
女の私から見てもそう思うんだからなぁ!
そんなROKIガールズの今月のイベント!



★☆ペニバンday☆★
今週の25日金曜日、
26日土曜日にやりまーす!!
いつもセクシーな衣装を着てるけど、
なんとそこにそそり立つ1本の。、。?!
やーん!タッてても触っちゃダメよっ♡
興奮度MAX!ぜひぜひ見に来てねっ!!





そんじゃっ、成田でしたっ!
アイラビュベイベーっ☆
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

札幌ただいま!

京都のSM旅行から帰って来た虹邑みなみだよ!

しばれる都市に帰って参りました…!

久しぶりに札幌のお客さん達に会い、スタッフのみんなに会い…札幌が故郷になったんだなぁと実感しました!笑

I'm home~♪


京都では刺激的なSMタイムを過ごして来たよ!

久しぶりに会うM男君達と和気あいあい、たまに厳しく、全力を出してお相手してきました!

やっぱりSMっていいよね!



ROKIには私を含め6名の女の子がいます。

私から見た彼女達をSM的に再紹介してみようかな。


▽成田(チーママ)▽
凄い経験アリのド変態。これからガチ女王様になる事が決定したので(詳しくは本人に聞いて)、彼女がどういう風に進化していくかが楽しみ。良い意味で型破りな女王様になれると思うよ。

▽橘レン▽
グラビアアイドル顔の痴女王様。彼女は優しくてエロいプレイが凄く向いていると思う。幼そうな顔なのに身体がしっかり女性ってとがイイネ!私の好みの顔w

▽月夜(つくよ)▽
未知数。彼女は女王様に憧れてROKIにやって来ました!彼女の考えを聞いたりすると私は気高い女王様になれそうだなーと思います。将来に期待大!

▽波瑠▽
マニッシュかっこいい女王様。口数はそんなに多くないですが、頭の中で色々妄想して相手を誘導するタイプ。スラッとしたボディラインが美しい!

▽桃▽
唯一無二・ROKIで身体改造が趣味の恐ろしい子…。ロリで凄く可愛いのになんか変わってるので見てて飽きない笑。舌が蛇みたいに割れてるよ~!



残念ながら、ROKIではプレイはできませんがスタッフの色々なお話を聞く事は可能です!

彼女達を知ってもっと仲良くなってね!



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

月夜なのだ!

月夜だよん!
みんなもう覚えてくれたかな~~~?

さてさて!
11月入って腸炎になった私だよ(´ω`)
やばいね!!!!
体調管理しっかりしましゅ……
みんなも気をつけてね(´ω`)


そういえば、みなみさんが
京都に舞い戻ったね!!!!!
京都凱旋~!違うか!(´ω`)笑
京都の皆さんは楽しい時間を
過ごせたかな?(´ω`)


そしてそして?
25、26日は!なんと!

_人人人人人人人人_
> ペニバンDAY <
 ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

女の子み~んながペニバンをつけて
待ってましゅよ(´ω`)

その期間、アナルグッズを
持ってきてくれた人には~~~????
次回ご来店時に使える
クーポンを配布致します!!!
うひょお!興奮しちゃうね!!!

みんな、遊びに来てね!!!


それじゃあ、また会う日まで~!

Comments (0) Trackbacks (-) | 月夜

ペニバンDAY☆11/25(金)・26(土)

ペニバンDAY

11/25(金)・26(土)はペニバンDAY!

スタッフが全員、ペニバンを装着して接客致します!

アナルグッズを持参された方には次回使えるお得なクーポン券を配布致します!

お楽しみに♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

レンですぅ

こんにちわ!
おはこんばんにちわ!みんな大好き橘レンたんだよ( ´∀`)←

さて!また寒~いこの季節がやってまいりましたが、ROKIではHOTな企画が盛りだくさん(*`・ω・´)

今週金曜と土曜日になんと!!
シークレット女王様が!!

可愛くてお喋り上手(❁︎´ω`❁︎)
私の大好きな女王様です❤️

この機会に会いに来てねん✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

月末には変わったイベントも!?

こりゃ遊びに来るっきゃないっしょ(*`・ω・´)

まったね~ん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

fc2blog_2016110921314060e.jpg
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

本日は臨時休業!

お世話様です、只今京都出張中の虹邑みなみです!

昨夜はシークレット女王の限定出勤で大いに盛り上がったようですね!

いーなー!!!

私もシークレット女王と働きたかったなぁ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

会えなかったーってお客様、まだ間に合うよ!

11日(金)・12日(土)もゲスト出勤して頂く予定です!

これを逃したらもうナイかもね~!

是非、会いに行ってみてね!



あ!ご報告!

本日のROKIは臨時休業でございます!

間違えて遊びに来たらだめよ!

水曜から元気に営業再開です!

宜しくお願い致します★



photo ▷ シークレット女王
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ