TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

年越し営業!

本日はROKI始まって以来、初の年越し営業実施の日です!

出勤キャストは月夜嬢・波瑠女王・成田女王でございます!

波瑠女王のスペシャルおせちチャームも登場するみたい…!



素敵な女王様達と一緒に年を越してみない?

ご来店お待ちしております!

※通常通り19時~ラスト迄の営業となります
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

年の瀬!

こんばんは、虹邑みなみです!

気付いたらもう年の瀬…!

今年も終わるのか!

いや、待て待て。

思い出つくろーぜ?

ってことは、今年のROKIは初めて年越し営業致します!

ってことで、残り1週間(もないけど)全日程元気に営業してます!

みんな、遊びにおいで!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

新人のザクロでございます。

こんにちは。新しくスタッフとして働くことになりましたザクロと言います。22歳。大学生です。

SMはもちろん、アングラでディープでマニアックな世界が大好き。
お耽美+ビッチ=お耽ビッチを信条に掲げて参りました。

先日の成田さんの生誕祭が初出勤となりましたが、、、本当に充実したひとときでした。
新しいことに足を踏み入れるのは少し怖いけれど、やっぱり好奇心が勝っちゃう。1度始めたらとことん楽しみたい、極めたい!笑
そんな私ですが、これからもよろしくお願いします💜
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

改めて!ありがとう!!

成田だよ~!!

みんな、私の誕生日!

祝ってくれてありがとう~!!!












写真載せきれないよ~ヽ(;▽;)ノ
ウルトラスーパースペシャルhappyな日々でした!

本当にありがとう!!!

明日からはクリスマスイベントだよぉ!!

クリぼっちな君も!

デートのあとの君も!

セックスの前の君も!!
ロキは待っている!!!
クリスマスっぽいチャーム用意して待ってるなりっ!!

忘れずきてくださいましね~っ✌(´>ω<`)✌
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

レアキャラ月夜でござる!

お久しぶりっこ月夜です!

みんな月夜のこと覚えてる!?
忘れてない!?大丈夫!?
私のことを忘れてた人は
怖い怖いお仕置きです!!!


さて、私は忙しい毎日を
過ごしております('ω')/

昼のお仕事、自動車学校、野良猫の世話……

そろそろROKIに行かないと
元気が出ない……(´;ω;)

と、そんな中!!!!!

22日は久しぶりの
出勤でござる(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな~ 久しぶりに月夜に会いたいね~
会いたいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも早く皆に会いたいよ~(´ω`)


22日、待ってるからね!!!!!!
約束です!!!!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 月夜

成田生誕祭2日目!

成田生誕祭、無事に終了致しました。

お祝いしてくれた皆様、本当にありがとうございました!







愛される素敵なチーママの存在がオーナーとして凄く嬉しいです!

心から、成田、おめでとう!

皆様、これからも成田女王を宜しくお願い致します!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

成田生誕祭1日目!

昨日は成田生誕祭1日目でした!

たくさんのお客様が成田女王の誕生日を祝ってくれました!

本当にありがとうございます!



プレゼントや差し入れもありがとー!

成田女王も大喜びでした!


本日は2日目!



今日も成田女王をみんなで祝おうね★
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

毎度おなじみ成田です!

やっほ~✌(´>ω<`)✌
みんな元気??
みんなの成田だよ~!!
私がロキに入ってもう半年も経つんだね~。
あっという間だったなぁ。
でももうずーっといるような気がする。
9月にはファンタジックズーやったね。

楽しかったなぁ。
初めてショーに出演して、
ガチガチに緊張しました!
でもすっごく良い経験になった!
みなみちゃんのショーも初めて見て、
改めて凄いなぁ、と思った!
次のイベントもすっごく楽しみ。
10月にははれてチーママにもならせてもらって。
今日まで楽しく働けてるのも、
オーナーのみなみちゃん、
ロキの女の子スタッフ、
そして何よりお客さんのみんなと、
笑って過ごせてるからだよ。
本当に、ありがとう!
これからも、一緒に楽しくSMライフを送ろうね!
女王様ライフもエンジョイさせてもらうよっ!
びし!ばし!いきますからね!

明日と明後日は、成田バースデーだよ!!
もうすでに、フライングおめでとうしてくれた人達も本当にありがとう!
ひとつひとつのお祝いがとてもありがたいです!
当日来れない人も、しばらく来れない人も、
心の中でお祝いしてくれたら、
それだけで嬉しいぞ!
来てくれる人達、お待ちしてます!
いつも通り笑顔で待ってるからね!
みんな、楽しく盛り上がろう!
わたし、成田!ずーっと、よろしくね!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

またまた新人キャスト入店!

AKIさんに続き、美形スタッフが入店!





ザクロちゃんです!

22才の心理学を学んだバイの女の子です。

SMに興味があり女王様志望、特にウェット&メッシーが好きなそうな…

プライベートでやってたらしい!

エロい!

週2~3出勤予定です!

とりあえず初出勤は12/17(土)まさかの成田女王のバースデー!

皆さん、仲良くしてねー!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

1月より新人キャスト入店!

寒い!!!

そんな毎日ですが、ROKIからホットなニュースをお届け!

1月より新人キャストが入店致します!

しなやかな黒髪が印象的な【AKI】さんです。



たまに私のショーパートナーをしていると言えば気付く人は気付くはず!

壇蜜のような色気のあるM女さんです。

初出勤が楽しみですね!

また詳細が決まれば発表致します!!




Comments (-)Trackbacks (-) | 虹邑みなみ