TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫

2月のシフト更新!

2月も元気にいっちゃうよ!

3日(金)4日(土)は虹邑みなみ女王と橘レン女王の生誕祭!



20日(月)は縄会しちゃいます!

今月も宜しくお願い致します!

1日(水) 桃、みなみ
2日(木) 桃、成田、みなみ
★3日(金) レン、成田、みなみ
★4日(土) レン、成田、みなみ
5日(日) 定休日

6日(月) レン、成田
7日(火) 臨時休業
8日(水) めんま、みなみ
9日(木) ザクロ、成田、みなみ
10日(金) めんま、成田、みなみ
11日(土) ザクロ、レン
12日(日) 定休日

13日(月) めんま、レン
14日(火) めんま、成田
15日(水) AKI、レン
16日(木) めんま、成田
17日(金) ザクロ、成田、みなみ
18日(土) 波瑠、成田、みなみ
19日(日) 定休日

◎20日(月) めんま、成田
21日(火) ザクロ、成田
22日(水) AKI、みなみ
23日(木) ザクロ、みなみ、成田
24日(金) レン、成田、みなみ
25日(土) ザクロ、成田、みなみ
26日(日) 定休日

27日(月) めんま、成田
28日(火) ザクロ、成田

★…虹邑みなみ女王・橘レン女王生誕祭
◎…縄会
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

2/3(金)4(土)みなみ&レン聖誕祭!!

みなみレン聖誕祭

2/3(金)4(土)にオーナー虹邑みなみ女王&橘レン女王の聖誕祭イベントしちゃいます!

二人の誕生日をみんなで祝っちゃいましょう★

ワイワイしようね!!


レン女王は3月からレア出勤になってしまうので、早めに会いに来てあげてね!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

縄会します!

イギー先生による縄教室が開催決定!

1/25(水)19時~ ROKIで行います!

縛り手 3,500円
受け手 1,000円
※ワンドリンク込み

初心者から経験者までレベルに合わせた練習をして頂けますよ!


片隅で縄会をしているだけなので、普通に19時から飲みに来ても大丈夫です!

ご来店をお待ちしております!
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

本日初出勤のAKIです!

本日21日初出勤のAKIです(*´︶`*)

実は緊張しまくってて、どうしよう縄の日だし何着ようどんな人が来るのかなあなんて数日前からドキドキしていました…

みなみ女王のパートナーやった時もドキドキでしたが、あの時も舞台上がったらなんとかなった!きっと大丈夫!!

先輩たちやお客様にお世話になりながらこれから色んなことを覚え生活に活かして行こうと思います、どうぞよろしくお願いいたします(о´ω`о)♪♪

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

行ってきマース!!!!

やっほ~!!
みんなの成田だよっ!
無事に年は越せたかなっ?!
正月気分も抜け切った事だし、もうSM初めは済んだよね!
まだの君も済んだ君もいつもブログを読んでくれてありがとう!
成田嬉しい!
そんなマメな君に出勤情報を改めて教えてあげよう。
私とみなみちゃんはじつは、
明日からタイに行ってきます!
ので、木曜日までいないぞっ!!
その間は、大学生女王様のレンちゃんが
臨時ママをやってくれまーす!
レンちゃんももうすぐ地元に帰っちゃうから、
ファンのみんなは会いに来てあげるんだ!
みんなも待ってるぞ~!!
あとね、あとね、

みんな大好き桃ちゃんが、
ちょ~久しぶりに出勤するぞっ!!
14日土曜日だっ!!!
そう、明日!
抜かせないね~。私も会いたかったな~。
明日は20歳Gカップのめんまちゃんも出勤だぞ!
間違いない日だ!来た方がいいよ!!
16日、17日は、
ザクロちゃんもいるよっ!
まだまだ初めましての人も多いでしょっ??
新しい女王様にご挨拶しにおいでよ!!
で、18日は臨時休業になりますわよ!
水曜日だけどねっ!
お間違いの無いようっ!!!
最近めっちゃくちゃ寒いけど、風邪ひくなよ~っ!!!
成田でしたワン!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ちゃん桃出勤します!

はい!皆さんどうお過ごしでしょうか!
ちゃん桃ですよ!!!

新年始まったと思ったら1月もあと半分くらいしかないですよー!
時間はあっという間に過ぎますね( ´~` )

人生ずっと楽しく過ごしたい!!!

というわけで(唐突

14日久しぶりの久しぶりの久しぶりに出勤しますので、遊びに来てくだせい・*・:≡( ε:)

少しは痩せたから見に来ておくれ!

コミュ障炸裂しないように気を付けます←

久しぶりなレンさんからの初めましてめんまちゃんの3人出勤なので盛り上がりましょー!

皆さんに会えるのを楽しみにしておりますー!!!

ちゃん桃でした!
p.s.ニップルピアス復活させたら前より乳首が痛い



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ROKIのルール確認!

皆様、こんにちはー!

虹邑みなみです。新年始まりまして、ROKIも5日から元気にオープンしております。

今月からNEWメンバーも加わり、益々ROKIが賑やかになって参りました!

総勢9名のスタッフでこれからは頑張って行きます!

よろしくね!




…ってタイミングで、これからROKIに遊びに来たいって思ってる人へルール説明でもしておこうかな!

気持ち良く楽しく飲むためにご協力よろしくお願い致します!


①ROKIではSMプレイはできません!

何故か勝手にハプバーまとめサイトに載せられてるのですが、当店は関係ありません。ハプニングバーと間違えていらっしゃる方もいるので注意してね!


②勝手に写真を撮らないで下さい!

撮りたいときは了承を得て下さい。他のお客様のご迷惑になる事がありますのでよろしくお願い致します!


③お触り禁止です!

ボンデージを着ているスタッフ、魅力的ですよね?でも、当店はお触りは禁止です!目に焼き付けてお家で思い出してほっこりして下さいネ!



それでは、ルールを守って楽しい時間にしましょう!

1月から飛ばして行くぜー♪



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

本日初出勤のめんまです!

めんまです!!( ⋆ˊᵕˋ )

明日7日から初出勤です!!

M男の方もS男な方も楽しくお喋り出来たら嬉しいな!!(*´﹃`*人)

成田さんのM女ですが、Sなことも興味津々です(´。✪ω✪。`)✧*。
女王様目指して頑張ります!!笑

皆様に馴染めますよう頑張りますのでよろしくお願いします(´。✪ω✪。`)💕

1月のシフト更新!

さぁ、今日からいよいよROKIの新年初営業がスタート致します!

みんな、今年も変態しちゃおーね!


今月もイベント盛りだくさん!

まずは新人M女スタッフが2人も入店!

20歳の美形Gカップめんまちゃんは1/7(土)に初出勤!

虹邑みなみのショーパートナーのしっとりエロスのAKIちゃんは、1/21(土)に初出勤!


20・21日は月1イベントDAY開催!

今回は緊縛DAY!

出勤キャスト全員が衣装の上から縛られた状態で接客します!

楽しみねー!


25日(水)は、久しぶりの『縛ってガッテン!』緊縛講習会します。

講師はイギー先生です!

詳細を待たれよ!


1日(日) 正月休み

2日(月) 正月休み
3日(火) 正月休み
4日(水) 正月休み
5日(木) 成田、みなみ
6日(金) 成田、みなみ
7日(土) めんま(初出勤)、成田、みなみ
8日(日) 成田、みなみ

9日(月) レン、成田
◎10日(火) 成田、みなみ
◎11日(水) めんま、みなみ
12日(木) レン、成田、みなみ
13日(金) ザクロ、成田、みなみ
14日(土) 桃、めんま、レン
15日(日) 定休日

16日(月) ザクロ、レン
◎17日(火) ザクロ、レン
◎18日(水) 臨時休業
19日(木) めんま、成田、みなみ
★20日(金) ザクロ、成田、みなみ
★21日(土) AKI(初出勤)、成田、みなみ
22日(日) 定休日

23日(月) レン、成田
◎24日(火) めんま、成田
▲◎25日(水) ザクロ、みなみ
26日(木) めんま、レン、みなみ
27日(金) ザクロ、成田、みなみ
28日(土) レン、成田、みなみ
29日(日) 定休日

30日(月) レン、成田
31日(火) ザクロ、成田

★…緊縛DAY
▲…緊縛講習会
◎…お得に飲める日
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

新人M女のAKIです。

あけましておめでとうございます。

今月よりROKIに出ます、AKIと申します。みなみさんのショーにM女役として何度か共演させていただいたので、もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

ROKIは様々な人達が、楽しく、時に真剣にお互いの趣味嗜好について語らう憩いの場。私も心地よく刺激的な皆様の居場所作りの為、旺盛な痴的好奇心を活かしてお役に立てればと思います。

初出勤は21日です!ドキドキしていますが皆様にお会い出来るのが楽しみです。偉大な先輩方、同時期に入店のザクロちゃん、めんまちゃん共々、どうぞ宜しくお願いいたします♪

本年も皆様にとって実り多い1年になりますように。

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ