TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      

≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

4月のシフト更新!

今月もフルスイングでいっちゃうぞー!

4月もROKIを宜しくです!


1日(土) 波瑠、成田、みなみ
2日(日) 定休日

3日(月) 成田、みなみ
4日(火) 成田、みなみ
5日(水) 臨時休業
6日(木) シークレット女王、成田、みなみ
7日(金) ザクロ、成田、みなみ
8日(土) ザクロ、成田、みなみ
★9日(日) 波瑠、成田、みなみ

10日(月) 臨時休業
11日(火) レン、成田
12日(水) 波瑠、みなみ
13日(木) ザクロ、みなみ
14日(金) ザクロ、みなみ
15日(土) 月夜、みなみ
16日(日) 定休日

17日(月) 成田、みなみ
18日(火) 波瑠、成田
19日(水) 臨時休業
20日(木) 波瑠、成田、みなみ
21日(金) ザクロ、成田、みなみ
22日(土) レン、成田、みなみ
23日(日) 定休日

24日(月) 成田、みなみ
25日(火) 波瑠、成田
26日(水) ザクロ、みなみ
27日(木) 成田、みなみ
◎28日(金) ザクロ、成田、みなみ
29日(土) ザクロ、成田、みなみ
30日(日) 定休日

★…FANTASIC ZOO vol 1.5
◎…縄会

4/9(日)は待ちに待った春のSMの祭典【FANTASIC ZOO vol.1.5】!

イベント後は日曜ですが、ROKIも営業しちゃうよ!

みんな、遊びに来てね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

シークレット女王降臨!

3/31(金)にシークレット女王降臨!

愛嬌のある癒しの笑顔で皆んなを癒しちゃいます!

でも気を付けて…油断したら食べられちゃうぞ!



当日をお楽しみに!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

みなみです!

ふぃー!

無事に確定申告終わりました…。

3月の半ばはいつもコイツのせいで慌ただしい…。

コツコツやっとけよぉ…!

って言うそこの君、お黙りっ!笑

そんなこと出来たら私が私でなくなっちゃうでしょーが!笑



って茶番はここら辺で終了。

もうすぐAKI嬢&波瑠女王の生誕祭!



ここで2人の生態を勝手におさらいしていきましょう!

★AKI嬢★
すごく綺麗な黒髪の一見慎ましやか!?な女性。話すと見た目のギャップに驚きます。性に対する異常な探究心が私は大好きです♪Mなのに責め好き…。これは会ってみなきゃ意味は分かんないかもね!ふふ




★波瑠★
ショートカットのイケメン。フィギュアみたいに細くてかっこいいスタイル。クールな外見なのに案外乙女♪手作り料理もお手の物!!すごくオシャレでいつもカッコよくボンデージを着こなしてるよ!!




そんなサイコーな2人を3/17(金)・18(土)で祝いませんか!?

ご来店お待ちしております★



----------- FANTASIC ZOO vol1.5 -----------



日時:2017.4.9(日)
開場:13:45 開演:14:00
前売り:4,500円 当日:5,000円
会場:BAR StingRay
住所:札幌市中央区南8条西4丁目 8・4ビル1F


★ パフォーマー ★

上条早樹 ー 緊縛SMショー
早乙女宏美 ー 切腹ショー
葉月絵里佳 ー 調教ショー
Whipgirls ー スポーツウィップショー

虹邑みなみ ー SMショー&ストリップダンスショー
成田&M女 ー お笑い緊縛ショー


主催:Coquettish Bar ROKI

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

AKIです!

少し暖かくなってきて、冬眠から春眠暁を覚えずに移行して来たAKIです( ˇωˇ )

3月は、17、18に波瑠女王&AKIのバースデーをさせて頂きます!!私は正直もう祝う歳ではなかろう…という気もしますが、素敵な波瑠ちゃんの新たな1年の始まりが善いものとなるよう、是非皆様お祝いにいらしてくださいね!



そして来たる4月9日はファンタジックズー1.5!今度はSMフェティッシュに特化したアダルティなイベントになります。豪華ゲストとロキメンバー、我らが虹邑みなみ女王の妖艶なショーをお楽しみください❀.(*´▽`*)❀.



今月は2、17、24と出勤しますので、皆様と楽しく猥褻談義に花を咲かせたいと思います。

季節が移行する時期に差し掛かりますね、どうぞお体に気をつけて楽しく怒涛の年度末を乗り切りましょう!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

成田まつりちゃんだよ~(/∀\*)

やっほ~!こよみの上では春ですね~っ!!
私、成田まつり!
下の名前ができました!!
Twitterのアンケートで決めてもらいました!みんな投票ありがとう!

これからはまつりちゃんとして
新たな1歩を踏み出しマウス!
でも成田って呼んでね!
成田って呼んでよ!
たのむよもう~~!!
さて!!
きたる4月9日の
ファンタジックズーボリューム1.5!!

買った??チケット。
買ってないよね??
見に来てよ?!?!
一緒に楽しもうね?!?!?!よろしくね?!?!
大物ゲストからシークレットゲストまで!
みんなをあっと言わせるショーの連続だよ~✌(´>ω<`)✌

来週のAKIちゃん.はるちゃん
のバースデーも
みんなお祝いしちゃおうね!
エビバディーサムワーン!!!

今日は臨時休業だからお間違いなくっ!!
素敵な休肝日をお過ごし下さいませ~(/∀\*)
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

波瑠です( ˘ω˘ )

どうも!ブログお久しぶりです( ˘ω˘ )

皆さま如何お過ごしでしょうか?

私は年始早々インフルエンザになりました…
二日酔いだと思ったらインフルだったんです…(笑)

でも今はばっちり元気ですよー!!
お酒もたらふく飲めます♡飲んでます♡

そして!なんと!なんと!
入店してから早1年半。
今年もやって来ました!3月!!



今年はしっとりエロAKIさんと一緒に
合同イベントです( ˘ω˘ )
桃ちゃんは出勤調整中!
来てくれるといいねー!

みんなでお祝いしちゃいましょう!
してください!!(笑)

3月17日Fri.
AKI 波瑠 成田 みなみ

18日Sat.
波瑠 成田 みなみ

の、予定で出勤しておりますよ( ˘ω˘ )
ぜひぜひお祝いよろしくお願いいたします♡



そんな私たち3月生まれギャル達を
お祝いしたあとは…

4月9日Sun.
フェティシズム溢れるSMイベント!
fantasticzoo vol.1.5
やっちゃいますよ~( ˘ω˘ )♡



去年の9月にやったイベントの
SM色強めなイベントとなっております!

緊縛や切腹などゲスト様をお迎えして、
もちろん!我らが虹邑みなみ女王様
成田女王様それぞれのショーもございます!
より一層濃密な時間をお過ごしして
いただけること間違いなし♡

前売り券、発売中でございます。

今後も飛躍していくROKIに目が離せませんね!

3月も4月もよろしくお願いいたします( ˘ω˘ )

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

3/17金18土★AKI嬢&波瑠女王聖誕祭!

AKI波瑠聖誕祭

3/17(金)・18(土)はAKI嬢&波瑠女王聖誕祭イベ!

二人の素敵なスタッフのお誕生日を一緒にお祝いしちゃおう!

★出勤状況★
17日(金) AKI嬢・波瑠女王・成田女王・虹邑みなみ女王
18日(土) 波瑠女王・成田女王・虹邑みなみ女王

---------------------------------------------------------------------

宣伝画像1

○ FANTASIC ZOO vol1.5 ○

日時:2017.4.9(日)
開場:13:45 開演:14:00
前売り:4,500円 当日:5,000円
会場:BAR StingRay
住所:札幌市中央区南8条西4丁目 8・4ビル1F


★ パフォーマー ★

上条早樹 ー 緊縛SMショー
早乙女宏美 ー 切腹ショー
葉月絵里佳 ー 調教ショー
Whipgirls ー スポーツウィップショー

虹邑みなみ ー SMショー&ストリップダンスショー
成田&M女 ー お笑い緊縛ショー

主催:Coquettish Bar ROKI
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ