TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫

みんな!成田だよ!

やっほ~!成田だよ~!!

暦の上でもお外に出ても春ですね!

あったかい!!さいこう!

桜もバンバン咲いておはなみびより~(★‿★)



SM話の花も咲かせちゃお~っ✌(´>ω<`)✌!



きたる5月4日、

新メンバーの真宵ちゃんのデビュー戦です!!

真宵ちゃん、とってもお姉さん気質で

私もいっつも甘えさせてもらってるよ~(★‿★)



私のお友達なんだ~!

みんなもう予定開けといてくれてるよね??



性格も顔もスタイルもバツグンだから絶対会いに来てよねっ!!!



その日は私もいるからよろしくっ!!!

GWめいっぱい楽しんでいこ!

ひっぱれけっぱれヨーソロー!!



待ってるねねね~っ!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

5月のシフト更新!

GW突入!

日曜以外はぜーんぶ営業しちゃいます★

※5/2火3水は通常料金でのご案内となります

5月も盛り上がって参りましょうね(*^o^*)

新人S嬢の真宵(まよい)も初出勤予定!

皆さん、お楽しみに♪


1日(月) 波瑠、成田
2日(火) 成田、みなみ
3日(水) 月夜、めんま、みなみ
4日(木) 真宵(初出演)、成田
5日(金) ザクロ、波瑠、成田
6日(土) 波瑠、成田、みなみ
7日(日) 定休日

8日(月) ザクロ、成田
9日(火) 波瑠、みなみ
10日(水) ザクロ、みなみ
11日(木) めんま、成田、みなみ
12日(金) ザクロ、成田、みなみ
13日(土) 波瑠、ザクロ、成田
14日(日) 定休日

15日(月) ザクロ、成田
16日(火) 成田、みなみ
17日(水) 臨時休業
18日(木) めんま、成田、みなみ
19日(金) ザクロ、成田、みなみ
20日(土) レン、成田、みなみ
21日(日) 定休日

22日(月) 成田、みなみ
23日(火) 波瑠、成田
24日(水) ザクロ、みなみ
★25日(木) 成田、みなみ
26日(金) ザクロ、成田、みなみ
27日(土) 波瑠、ザクロ、成田
28日(日) 定休日

29日(月) ザクロ、成田
30日(火) 波瑠、成田
31日(水) ザクロ、みなみ

★…縄会



photo ▷ 透羽ザクロ女王
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

新人S嬢【真宵(まよい)】入店!

来たるGWの5/4(木)に初出勤!

美形S嬢【真宵(まよい)】さんが初出勤します!



端正な顔立ちにスレンダーなナイスバディ♪

28歳のキャストです!

逢えるのを楽しみにね!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

橘レン見参!

みなさんこんばんわ!
お久しぶりの橘さんだよ???

みんな覚えてる?
忘れてないよね!?!?


4月9日にあったイベントみなさまのおかげで大盛況で幕を閉じました⑅︎◡̈︎*


日曜とお休みの中フェティッシュ溢れるイベントにご来場していただき誠にありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)


今回わたしは成田まつりのパートナーとしてイベントに参加していました٩(๑•̀ω•́๑)۶


みんな笑ってくれたかな?


イベント終わって1週間近く経ちますが!!

4月はまだまだ楽しみが盛りだくさん!


4月22日!
なんと!橘ROKIに現れます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

レア出勤になってからなかなか会えなくなってしまったお客様たちに会えたらいいなとわくわくドキドキしております💓


28日はイギーさんを迎えて縄会を開催致します(❁︎´ω`❁︎)


縄に触れてみたい、縄を覚えたい
縄ってなぁに?な人!
初心者でも上級者どなたでも遠慮せずいらしてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


22日の出勤楽しみにしてるからね~**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

AKI嬢より大切なお知らせ

季節の変わり目、皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが、わたくしAKIはロキを退店することと相成りました。
家族、身内との関係…その辺りのことについて色々考えた末の結論です。

お店のみんなやお客様、フェティッシュSM猥褻行為への愛情は変わりませんが、私自身が生活や趣味嗜好とうまい距離感を保ち続けること、より心おきなく暮らしを楽しむためにはどのように生きるべきか、今1度考えようと思いました。

急な報告になってしまって本当に申し訳ありません。短い間でしたが、ロキのカウンターの中から見た世界のこともとてもいい思い出です。

落ち着いたらまたどこかでお会い出来ると思います、その時は是非また絡んでいただければと思います。

これからもロキは楽しい場所であり続けます、みなみママを始め、お店のエロかわいい子達をよろしくお願いいたします。

またね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

イベントの御礼

4/9(日)のFantasic zoo vol1.5にお越しの皆さま、チケット買ったけど来れなかった皆さま、応援してくれた皆さま、演者の皆さま、本当にありがとうございました!

大盛況で会場パンパンでした!

本当にありがとう!




















次は9月!

Fantasic zoo vol2に乞うご期待!



Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ザクロです♡

こんにちはザクロです。



いよいよ明日はFANTASTIC ZOOの開催ですよ!
もちろんチケットはもうお持ちですよね?買ってないけど行きたいって思ってくれたそこの君!
前売り券があるよ~って事、特別に教えてあげる💫
当日、受付に伝えてもらえればOKよ。



ショーの大まかな演目は緊縛調教鞭切腹ストリップetc...思わず息を呑む事間違い無し!
麗しいパフォーマー達を花見のごとく観覧するもよし
スリルに自己を投影するもよし。
ひとしきり興奮した後は
17:30~特別営業のROKIで余韻を楽しむのも乙だわ💕
皆様にとってステキな時間になりますように。

余談になるけど昨日は、まる1ヶ月ぶりの出勤でした。
新年度に向けての準備に追われ、SMもエロもフェチズムも何もない生活を送っていたのだけど...
私にとってこの世界は無くてはならないものだと再確認出来ました。

変態最高💜これからもどうぞよろしくお願いします!
心からの愛をこめて。

透羽ザクロでした
Comments (2) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

4/9日 FANTASIC ZOO vol 1.5

いよいよ4/9(日)14時からイベントです!



少しでも皆様に楽しんで欲しい!

そんな気持ちで挑みます!

来るか来ないか迷ってる貴方!

絶対遊びに来てね!!

----------- FANTASIC ZOO vol1.5 -----------

日時:2017.4.9(日)
開場:13:45 開演:14:00
前売り:4,500円 当日:5,000円
会場:BAR StingRay
住所:札幌市中央区南8条西4丁目 8・4ビル1F

※当日券あり!

★ タイムテーブル ★

13:45 開場
14:00 開演
14:05 お笑い緊縛ショー / 成田まつり
14:35 ストリップダンスショー / 虹邑みなみ
14:50 調教ショー / 葉月絵里香
15:20 スポーツウィップショー / Whipgirls
15:35 SMショー / 虹邑みなみ
16:05 切腹ショー / 早乙女宏美
16:35 SM緊縛ショー / 上条早樹
16:55 終演

主催:Coquettish Bar ROKI

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

タイムテーブル!

宣伝画像1

イベントのタイムテーブルが出ました。

ご確認下さいね!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

13:45 開場
14:00 開演
14:05 お笑い緊縛ショー / 成田まつり
14:35 ストリップダンスショー / 虹邑みなみ
14:50 調教ショー / 葉月絵里香
15:20 スポーツウィップショー / Whipgirls
15:35 SMショー / 虹邑みなみ
16:05 切腹ショー / 早乙女宏美
16:35 SM緊縛ショー / 上条早樹
16:55 終演

▲▲▲▲▲▲▲▲▲

なんとこの日、いつもは日曜定休ですが、イベント終わったハイテンション状態でそのままお店を営業しちゃいます!

BAR営業は恐らく17:30~だと思われます!

※イベントが押したらオープンが遅れる可能性あり

また当日会場でのアナウンス、Twitterでのアナウンスを致しますね!


----------- FANTASIC ZOO vol1.5 -----------

日時:2017.4.9(日)
開場:13:45 開演:14:00
前売り:4,500円 当日:5,000円
会場:BAR StingRay
住所:札幌市中央区南8条西4丁目 8・4ビル1F

※当日券もあります♡

主催:Coquettish Bar ROKI
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

4/6(木)シークレット女王出勤!

先日出勤したシークレット女王が大人気につき4/6(木)も限定出勤!!

愛嬌たっぷりな笑顔にエロスな口元がたまりません!

以後の出勤は未定ですので会いたい人は必ず遊びに来てね!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ