TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年06月
ARCHIVE ≫ 2017年06月
      

≪ 前月 |  2017年06月  | 翌月 ≫

7/7(金)志奈竹めんま女王生誕祭

いつも元気な巨乳娘★志奈竹めんま女王の生誕祭が行われまーす٩(ˊᗜˋ*)و



若々しいピチピチギャル!

21歳になるんだって!

みんな、お祝いしに来てあげてね!
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

ザクロです!

皆さんこんにちは
ザクロです💜

もうそろそろ夏ですね。
最近はジメジメした天気が続いておりますが😖

今日は刺激的なニュースを発表したいと思います。

本日23日(金)ROKIにて



「星まゆら女王DAY」開催です!!!
容姿や性格についての説明はあえて省きます。
本当にすべてが素晴らしい女性💞

それに、まゆら女王の魅力については私よりファンの皆さんの方が詳しいかと❇

加えて今回はなんと!手作りチャームも味わえるチャンスですよ。
みなさんのために3種類もご用意してきてくれるそう。どれも手の込んだメニューばかり...
もう流石としか言えませんね😂

もちろん!みなみさん&成田さんも出勤です。この2人が揃ったからには盛り上がらない訳がない☺
セクシーでキュートで面白い、最強のママとチーママコンビです。

こんなに豪華なラインナップなのに通常通り1時間飲み放題!!
本日のROKIはどうなっちゃうんでしょう!?美女と美酒と美肴をどうぞご堪能あれ✨

皆さんいつもROKIに来てくれてありがとうございます!

ザクロでした。
Comments (0) Trackbacks (-) | 透羽ザクロ

6/14(水)臨時休業!

6/14(水)は臨時休業させて頂きます!

遊びに来ようと思ってた方、ごめんね!

木曜日からは元気に営業してます!

志奈竹めんま女王
成田まつり女王
虹邑みなみ女王

で待ってまーす!



photo ▷ 成田まつり

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

6/23(金)星まゆら女王DAY!


6/23(金)にゲストとして才色兼備な星まゆら女王が出勤なさいます★

4月のROKIのイベントで私、虹邑みなみと一緒に踊って下さったあのお方~!

今回は手作りチャームを持参でご出勤なさいます!!


・豚肉のリエット
・マグロと赤パプリカのカルパッチョ
・オリーブの実のアンチョビコロッケ

※各500円となります
※なくなり次第終了となります


又とない機会ですよ!!

当日お会いしましょう★
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

成田まつりちゃん速報!

ハウアーユー!!!

エブリバディーーー!

みんなお元気ですかーーー?!?!

成田はぽよぽよ元気マル!

毎日ロキでスペシャル楽しい思いさせてもらえて、
本当に嬉しい~(/∀\*)
いつもありがとう!

実は最近エクステをつけて、
髪が一気に長くなったんだ~。

イメチェンイメチェンっ!!!

結構好評なんだよっ!!

まだ見に来てない人はぜひ見に来てよねっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


Twitterにも書いてあるけど、
実は私、ロキで働いて
今日でまる一年になるんだ~。


本当にあっという間だったけど、
いろんな事があったし、
いろんな人と話すことになったなぁ。

みんなと仲良くなれて本当に嬉しかった!
もともとお喋り大好きだから、
よけいに楽しかったのかもしれないけど、
ロキに来てくれる人がみんな、
いい人だからだよね~☆★☆

この1年で、私ほんとうにSMが好きになったと思う。

自分が仕事にしてる事もあるし、
SMが好きな人に囲まれていたし、
自分なりに上手くなりたいなぁと思うことも増えた。。。

こんな気持ちになったのも、
環境が良かったからに他なりませんっ!

本当にありがとう~っ!!!

みんなのおかげ!おかげさまっ!!

これからもまだまだ成長するから、
私たちのことよーく見ていてねっ!約束だよっ!

Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

6月のシフト更新!

6月です、いらっしゃい!

今月も飛ばしていきましょう~!



素敵なイベント情報もあり!

1日(木) 波瑠、成田、みなみ
2日(金) 成田、みなみ
3日(土) レン、成田、みなみ
4日(日) 定休日

5日(月) めんま、成田
6日(火) 波瑠、成田
7日(水) ザクロ、みなみ
8日(木) めんま、成田、みなみ
9日(金) ザクロ、成田、みなみ
10日(土) レン、成田、みなみ
11日(日) 定休日

12日(月) ザクロ(早番)、波瑠(遅番)、成田
13日(火) 波瑠、成田
14日(水) 臨時休業
15日(木) めんま、成田、みなみ
16日(金) ザクロ、成田、みなみ
17日(土) 月夜、成田、みなみ
18日(日) 定休日

19日(月) ザクロ(早番)、波瑠(遅番)、成田
20日(火) 波瑠、成田
21日(水) ザクロ(早番)、めんま(遅番)、みなみ
22日(木) 成田、みなみ
★23日(金) 星まゆら、成田、みなみ
24日(土) 月夜、波瑠、成田
25日(日) 定休日

26日(月) ザクロ(早番)、波瑠(遅番)、成田
27日(火) 波瑠、成田
28日(水) ザクロ(早番)、めんま(遅番)、みなみ
29日(木) 波瑠、成田、みなみ
30日(金) ザクロ、成田、みなみ

28日(月) めんま、成田
29日(火) 月夜、成田
30日(水) 月夜、みなみ
31日(木) 成田、みなみ



photo ▷ 虹邑みなみ
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ