TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      

≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

21日(月)臨時休業のお知らせ

突然ですが、明日21日(月)はROKI臨時休業致します!

お間違えのないようお願い致します!

火曜からは元気に営業再開!

前半★虹邑みなみ
後半★志奈竹めんま
通し★成田まつり

でお待ちしてます!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

月夜デス!

月夜やで!

ROKI歴1年目を迎え、名字も決まった東雲月夜でしゅ(*´ω`*)
もう名字は覚えてくれた??
しののめ!東雲!

そして本題!

皆に見守られ育てられ8月2日をもって立派な(?)21歳になりました(´ω`)
皆いつもありがとう!

お祝いの日はね、8月19日(土)なんだけどね、聖誕祭なんだけどね、、、

つまり8月19日にROKIに来てお誕生日をお祝いして欲しいってことでしゅ…(っ´ω`c)

21歳!おめでとう自分!
一緒にお祝いしてね!!!!
待ってる!!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 月夜

☆フェス→フェテッシュ→フェス☆

みんな、やっほ~っ!
成田、まつりです!
週末三連休いただいて、
ライジングサンロックフェスティバル2017に、
行かせていただいておりましたぁ~っ!!!
略してラサロ17ね!
自身今年で4度目のラサロでしあ。
あまり体調が万全じゃなかったので、
途中途中休みをはさんでの参加になったけど、
本当に心の底から楽しかったっ!
それにしても、3日間もSMから離れたのは、
インフルエンザ以来の事ですたい!
明日からまたバリバリSMトークに付き合ってねっ!
いつもはラサロが終わると、もうもうもう、
夏終わった。。。
てゆうか、今年、終わった。。。
来年のライジングまであと364日。。。
ってなってるんだけど、
今年はまだまだフェスを控えてるのでね!
まだまだ終わらないっ!!
夏は終わっても、秋がはじまりますっ!!
そう!ファンタジックズー、ボリューム2です!!!
もうチケットは用意できたかな???
まだの人はロキで前売り券、ゲットしよ!
前回、前々回よりも
さらに豪華ゲストでお届けする
成田的には史上最大のイベント!!
いよいよ残り2ヶ月を切ってます!
有給申請はお早めに!
この機会に初めましての人も、
勇気を出して遊びに来ちゃおう!!
みんな、待ってるからね~っ!!!
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

3周年祝いありがとうございました!

たくさんお祝いして頂きました!

本当にありがとうございました!

これからも丸4年に向けてスタッフ共々突っ走っていきます。

これけらもCoquettish bar ROKIを宜しくお願い致します!!!







ほぼ写真を撮るのを忘れました!笑

大切な時に限って…!笑
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

8/19(土)月夜嬢聖誕祭!

月夜聖誕祭

月夜嬢の聖誕祭が8/19(土)開催されます♪

太陽のようにパッと明るい彼女!

いつも楽しくニコニコ笑っています!

お酒大好きな彼女にたくさん飲ませてあげてね★

みんなでお祝しましょう!

フライヤーb6
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ