TOP虹邑みなみ ≫ ちゃん桃ぶろぐ!

ちゃん桃ぶろぐ!

ちゃん桃です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

めっきり寒くなってきましたね(´°ω°`)
ちゃん桃はもう寒くて辛いですw

さて、10月10日(土)~12日(日)はランジェリーDAYですー!!!

なんてやらしい日なんだ!www

セクシーとは程遠いちゃん桃もランジェリー姿で接客するので是非お越しくださいませ!

座敷わらしもパンツぐらい履くぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ランジェリーDAY




そして10月の一大イベントハロウィンも控えております!

10/29(木)~11/1(日)に完全予約制の牙専門店【FANG SHOP】がオープンしてるので、皆さんもハロウィンに向けてMy 牙を作ってみてはいかがでしょうか?

もちろんわたしも作ってもらいますよー(っ´ω`c)♡

牙ROKI




最後に!重大な!お知らせ!

ご存知の方もいると思いますが、10月20日(火)にROKI移転しまーす!!!
ビルは変わらず、1階下の5階になりますよ!

お間違いなくー!!!

移転
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする