TOP虹邑みなみ ≫ ちゃん桃ですw

ちゃん桃ですw


おはこんばんにちは!
ちゃん桃です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ハロウィン楽しかったですね!
皆さんはどんな仮装しましたかー?
ちゃん桃は吸血鬼でした(*´ڡ`●)



ビザールハロウィンでのみなみさんのショーすごかった!!!
わたし初めて観させていただいたんですが、見惚れてしまいました!w
ひゃーやらしい!ってずっと思ってましたw

本格的な仮装の方も居て来年はガチのやつを頑張ろうって思ったちゃん桃でしたw


話は変わりまして、ストーンオーシャンさんとコラボイベントがあります!!!



5日(木)JoJoBar ストーンオーシャンさんにみなみさんが出勤!

12(木)ROKIにベティ店長が出勤!

Sっ気たっぷりな素敵なお姉さんのベティさんに会いに来てくだされー!

わたしも出勤していますのでwww

是非遊びに来てくださいね´,,•ω•,,` ♡
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする