TOP波瑠 ≫ 波瑠です☆

波瑠です☆

はろはろぉ\( ˆ⑅̆ˆ )/波瑠です‼︎

皆様、いかがお過ごしですか?

最近は朝夜がぐっと冷え込んでますね(´・_・`)
私の地元では朝はもう、氷点下だそうです(´・_・`)

そんな冬のにおいを感じる今日この頃ですが!
ROKIからとってもホットなお知らせですよ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

まずは…

21日~23日 三連休
魅惑のボディネットDAY

29日Sun.
激安ノーチャージ小川DAY

ぜひぜひ暖を取りにROKIにお越しくださいませ~( ॢ• ॔౪• ॓ ॢ )✩

そして最近の私は、1年以上食べてないラーメンを食べたい欲に駆られています(笑)

基本は醤油派ですが皆様おすすめ教えてくださいっ('ε'♡)

ではではまた今夜…♡‼︎

Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

Comment













非公開コメントにする