TOP虹邑みなみ ≫ パイ投げ…そしてイベント告知

パイ投げ…そしてイベント告知

先日、おでん杯の罰ゲームが執行されました!



私が敗けたのに何故か小川さんまで…

計画通り…ふははは




たくさんのお客様にパイ投げされ…いや、愛を投げつけられ嬉しい限りでした!

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!






あ、実は今週もイベントやります笑。

★第二回グルメリーグ・ただの鍋会★
◼︎日時:10月17日(金)・18日(土)
◼︎料金:700円(飲み放題別途)


鍋は700円で食べ放題です笑。

あ。

今回はバトルではなく、虹邑シェフと小川シェフが仲良く2人で鍋を作りますよ!

是非、遊びに来て下さいね!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする