TOP虹邑みなみ ≫ ちゃ・ん・も・も♪

ちゃ・ん・も・も♪


おはこんばんにちは!
本格的に寒くなってきて死にそうになってるちゃん桃です!!!

もう今年も終わりが近付いてきましたね(´°ω°`)毎年毎年早くて、いつの間にかおばあちゃんになってるんだろうかなあって思ってます←


最近のちゃん桃にお会いした方はわかると思いますがピアスを開けまくっております₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ようやく20個に到達したので、一旦休憩しようかなと思ってます←嘘

そしてそして、8キロも太ってしまったので、ダイエットを!本格的に!頑張ります!!!

1月いっぱいで痩せなきゃ大変な事(意味深)が起きるので、全力出しますよーう!

目指せ元の体重!!!


さてさて話は変わりますが、今年のROKIの営業日は本日28日がラストでございます!!!

みなみさん、波瑠さん、小川さんでお待ちしてます!是非お越しくださいまし!!!!

この日を逃したらしばらく会えませんよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

29日から3日までお休みなので、お間違いのないようお願いしますー!!!


そして!来年1月初営業日は4日です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みなみさん、ちゃん桃、小川さんでお待ちしてます!!!

一緒に新年をお祝いしましょー(*´﹃`*)


みなさん良いお年をー!!!!
ちゃん桃でした´,,•ω•,,` ♡

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする