TOP波瑠 ≫ 波瑠です!

波瑠です!

こんにちは!
皆様、如何お過ごしですか?

私は久々の長いお休みでまったーり過ごしております_( :⁍ 」 )_
(ただの寝正月ともいう…笑)
おうちの事でできなかった事がたくさんできて、新年をスッキリと迎えられました♡

今年からは新しい事にもチャレンジしていこうと思っております(((o(*゚▽゚*)o)))
まずはお給料日あとに新しいエナメルの衣装が届くのがとても楽しみ♡
皆様、見に来てね!(笑)

そして新年最初の営業は本日1月4日(月)

みなみさん、小川さん、ちゃんももでお待ちしておりますよ( ॢ• ॔౪• ॓ ॢ )✩

今のところ私は相変わらず土曜出勤です!

本年もROKIをよろしくお願いいたします٩( ᐛ )( ᐖ )۶今年もいっぱい酔っ払いましょーう!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

Comment













非公開コメントにする