TOP虹邑みなみ ≫ 小川君退店のおしらせ

小川君退店のおしらせ

急になってしまいましたが、5月いっぱいで小川君が退店する事になりました。

小川君からのメッセージです。


▼▼▼

突然の報告ですが、5月でお店を退店いたします。
誕生日も沢山お祝いしていただいて、急な話なのですが。

やりたいこともみつかり、虹邑姉さんとも話した結果、今月で退店ということになりました。
後半月ほどですが、よろしくお願いします。
オープンから楽しい1年半でした。
本当にありがとうございました。

▲▲▲


小川君にたくさんの想い出をありがとうございました。

今後はやりたかった新しいお仕事を頑張るそうです!

皆様、応援してあげて下さい!


スポンサーサイト
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment

寂しくなりますが…
編集
今、自分も就活の真っ最中です。
やりたいことが見つかったらまっしぐら!
頑張ってね。
たまにロキで一緒に飲もう!
2016年05月14日(Sat) 00:02












非公開コメントにする