TOP橘レン ≫ 橘レンです!

橘レンです!

皆様お久しぶりでございます!

みんな大好き(!?)橘レンです♡笑

皆様のおかげで4月の小川さんの誕生日イベントやサプライズ大成功いたしました!!

ご協力してくださいましたお客様また仲良くしてくださってるBARの皆様
心よりお礼申し上げます。

さて、私めもROKIで働き始め1年経ちました。
早いものですねぇ(´・ω・`)

周りのスタッフまたお客様に支えられここまで成長することができました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
たくさんの出逢いと別れもありましたが、また、たくさん学んだこともあります。

早い報告にはなりますが来年2月か3月をもってROKIから一旦離れます。

嫌になったとかではないですよ!!!
地元にて就職が決まりそうなのでお休みの合う日にROKIにてレア出勤という形になってしまいますが

常連のお客様やスタッフの女の子たち、私を雇ってくださったみなみさんにも会いたいですもん♡

あともう1つ報告!
念願のバイク免許取得できました\( 'ω')/
たくさん助言などしてくださったお客様誠にありがとうございます!
橘は無事にレディーライダーとしてデビューいたしました♡♡
無事故安全運転第一で一流のライダーになれるように精進いたします\\\\٩( 'ω' )و ////




最後に!5月末には小川さんも退店しちゃいますね!ラスト日の31日(火)には騒ぎましょう!もちろん私も出勤してます!


家族である猫たちとも愉快な生活を送っておりますが!季節の変わり目などで体調崩さないように皆さん気をつけてくださいね(´・ω・`)



お客様たちに愛されて幸せな橘レンでした!笑
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 橘レン

Comment













非公開コメントにする