TOP虹邑みなみ ≫ ちゃん桃です

ちゃん桃です

おはこんばんにちは!
ちゃん桃です!

わたしもROKIで働き始めて1年が経ちました。

人見知りで全然話せなかったわたしをここまで成長させてくれたのは周りのスタッフの皆さん、お客様方です。
本当にありがとうございます。
自分は幸せ者だなあってつくづく思ってます。


先日のブログの通り、7月から昼職の関係で夜にROKIに出勤できなくなります。

夜に出勤できなきゃもう辞めるしかないって思っていたのですが…!

なんとなんと、みなみさんが色々考えてくださり、昼間にROKIを開けてくれることになりました。

わたしの為にここまでしてくれて、家でこっそり泣きました笑

この恩返しができるようにこれからも精進して、みなみさんを少しでも支えられるように頑張りたいと思います!!!

昼間の営業日等の詳細は改めて告知致します!


皆さんに会える日は今までより少なくなりますが、ちゃん桃の事忘れないでくださいね(´;ω;`)


スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする