TOP波瑠 ≫ 波瑠です

波瑠です

こんにちは!

この間は裸エプロンDAYご来店いただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

私の手作り料理もすぐになくなって、皆さんに美味しい!と言っていただき嬉しいかったです♡

イベント時でなくとも何かリクエストがあれば、仰ってくださいね( ̄▽ ̄)

愛情込めて腕によりをかけますっ!!笑

そして私事ですが、
桃ちゃんに続きちょっぴり?悲しいご報告です(´・_・`)

Twitterでもお知らせしましたが…

『 ROKIに遊びにきてくださるお客様へ。

7月よりお仕事の都合で出勤が不安定になります。

一旦7月は様子見という事で…

今週7月2日(土)の出勤以降は
お仕事が終わり次第、又は体調・体力次第での出勤になります。

身勝手な出勤になります事をこころよりお詫び申し上げます。 』

また進展があり次第、新着情報お知らせしますm(_ _)m

辞めないからねっ!!!!!笑

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 波瑠

Comment













非公開コメントにする