TOP成田まつり ≫ 私、成田!

私、成田!

ハローエブリワン!!

6月から入った成田だよっ!!
うっしっし。
みんなもう覚えてくれたかな??
7月はがっちり出勤するから覚悟してね☆-(ゝω・)v

さて、来たる7月8日(今年が始まってから189日目)
ロキにて縄会が開催されるそうだよ!
私も縄会というものに初めて参加しようと思ってる!!
楽しみぃ~!!
男性3500円、女性1000円で、
受身の人は500円なんだって。
どっちで参加しようかな~。
初心者でも大丈夫みたいだから、
全然経験が無い人もぜひ一緒にやってみようね!



そして、この日はそのまま、
衣装の上からロキの女の子たちが縛られたスタイルで
働くことになってまーす☆★
ロキ縄女デー?!
ロキしばられてんデー?!?!

みたいな。

女王様が縛られてるところなんて
めったに見れないんじゃないかな~??
レアなんじゃないかな~??
逆にいいかも!な7月8日!
縄会も、ロキもよろしくっ!!
心も体も、ギュッと締めてこー!!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする