TOP虹邑みなみ ≫ 桃ですぅ!

桃ですぅ!

おはこんばんにちは!

お久しぶりです٩(ˊᗜˋ*)و
ちゃん桃ですよーう!

皆さん元気にお過ごしでしょうか?

最近ほんと暑すぎますね(´;ω;`)
昼の仕事の場所が歩いて30分のところにあって暑くて死にそうなので、自転車買いましたwwwこんなに毎日歩いてるのに痩せないのはなぜだ(;▽;)

さてさて、22日(金)~24日(日)の水着DAYと24日(日)の桃ランチDAYが近づいてまいりました!

水着DAYどんな水着着るのかお楽しみに!
わたしも楽しみ(*´ο`*)

ランチDAYはわたしが手作りのランチを作るので是非遊びに来てくださいなー(*´˘`*)♡



何を作ったかは来てからのお楽しみです(o´艸`)

久しぶりの出勤なのでなんだか緊張w
またコミュ障に戻ってたらどうしよ(›´-`‹ )
暖かい目で見守ってくださいましw

次はいつ出勤するかまだ未定なので、お待ちしております!!!

Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする