TOP虹邑みなみ ≫ TV出演しまーす!

TV出演しまーす!

どうも、虹邑です!

先日の水着DAY&桃ランチDAYに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございました!

久しぶりに桃ちゃんとも会えて嬉しかった♪



あ、話変わりますが…!

7/31(日)と8/7(日)の深夜に「よるたま」に出演致します。

ROKIが出るってより、虹邑みなみが出るって感じです。

きっと顔ひきつってるので笑いながら見てね!笑



↑武井壮さんと!
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment

テレビ見たよ~
編集
ママとっても可愛く映ってました!
隣のニイチャンが固まってた(笑)
代わりにワシを出演させてくれれば😜
収録あとに武井壮をシバいた?
詳しい話が聞けるの楽しみです🎵
2016年08月02日(Tue) 13:15
テレビ見たよ~2
編集
昨日の放送もいけてました!
もしかして新レギュラー狙ってる(笑)
みひろとあきほが初めてキャラが立ってた。 次回も有りそうですか?
2016年08月08日(Mon) 23:04












非公開コメントにする