TOP成田まつり ≫ 成田だぞ!

成田だぞ!

やっほー!
私、成田!みんな元気~??
先日は、ロキの2周年をみんなでお祝いできて、
すごく楽しかったなぁ~!!
みんなのおかげで2周年!!
いちたすいちは!にしゅうねん!
本当にありがとうございました!

さてきたる!8月29日月曜日!
え?月曜日ってロキ、お休みだよね?
と思った方するどい!
いつもは日曜日と月曜日はお休みです!
だけど、やっちゃいます!
皆さんお馴染み現役女王様橘レンちゃんと、
わたくし成田でお店開けちゃいます!
ちょうど29日。にくのひ。
なので、お肉を使ったお料理をお出ししますよ~ん!!
頑張って作るからね!ファイトするよー!
たちばなりた


そしてさらに!
19日と20日はエナメル女王様デー!
ツヤツヤピカピカのボンテージを
着て待っておりますわよ!
みんなが着てるのは珍しいよねっ!
この機会にエナメルの良さを知ってみようぜ!
エナメル女王様DAY


まだおわらないっ!!
みんなもう知ってるよね!
9月!3日!
FANTASIC ZOO!!
ロキ主催の初めてのイベントだよっ!!
成田、レンちゃんのM女やるんだってよ。
ぎぎんちょうするぅぅ。
でもがんばるね。だから見に来てね!
みなみ ちゃんのSMショーが生で見れるー!!
若井おさむに会えるー!!
他にも色々、楽しいことばっかり!
絶対来るしかなーい!
既にチケット買ってくれた人、ありがとう!
買ってない人、今すぐロキに急げーっ!!
19時から3時までの間ね~っ!!
バニティ札幌で私と握手っ!
ポスター
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする