TOP虹邑みなみ ≫ イベントありがとう!

イベントありがとう!

9/3土の昼間のイベントFANTASIC ZOOが無事に終了致しました!



大成功~!

初めてのイベントでした。













遊びに来て下さった皆様、協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!

協力店舗さん達のパフォーマンスもすごく盛り上がったなぁ~。

写真ない…。

とったらよかった…orz







今回学んだことを色々改善して次回に活かす!

そして来年もやりたい…笑。

今後ともよろしくお願い致します!!





スペシャゲストは若井おさむさんでした!

お疲れ様でした!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする