TOP成田まつり ≫ 成田だよ!

成田だよ!


やっほ~ほい!
寒くなってきたね~!
あたし、おい!フィストレス成田!
もう覚えてくれたよねっ!
なんせ毎日いるからねっ!

みんなも知ってると思うけど、
11月7日から13日まで、
みなみちゃんが京都に行っちゃうの~!!
うぇ~ん!!寂しい~!!
その間は私がロキのママですから!
♡辛い現実だけど受け入れてくださいね~♡
それでね、
8日の火曜日は、臨時休業ですー!!
お間違いなくっ!

7日、11日、12日!
この3日間にちゅうもく!
月曜日、金曜日、土曜日ですね!
ロキにも✨シークレット女王様✨が
来てくれます~!!!



やったー!楽しみだ~!
可愛くてエロくて若い!
おしゃべり大好き!プレイも大好き!
間違いなく楽しめる!
素敵な時間が君を待ってるぜ~!!
私も一緒に働けるのが楽しみだわーん!!
絶対来た方がいいよ!おすすめっ!!


25日と26日!金曜と土曜!!
Twitter見てる人たちは
知ってるかもしれないけど、
アンケートの結果決まりました!
今月のイベント!
☆★ペニバンday★☆
ロキの女の子たちが、
ペニバン装着してお待ちしてますっ!!
太くたくましく、力強く!
モザイクなしのさおだけがあらわれる!!
営業時間いっぱいビンビンですよ~っ!!


雪も降り出したけど、
SMの熱は冷めてない!
ロキガールズ2017カレンダー
鋭意制作中です!
さらにさらに!
来年はもっと凄いことしちゃうかも。。。!
どんどん盛り上がって、
成長していくロキをお楽しみにっ!
かみんぐすーーーーんっ!!!
アイアム成田でしたっ!
ばいちゃお!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする