TOP虹邑みなみ ≫ 札幌ただいま!

札幌ただいま!

京都のSM旅行から帰って来た虹邑みなみだよ!

しばれる都市に帰って参りました…!

久しぶりに札幌のお客さん達に会い、スタッフのみんなに会い…札幌が故郷になったんだなぁと実感しました!笑

I'm home~♪


京都では刺激的なSMタイムを過ごして来たよ!

久しぶりに会うM男君達と和気あいあい、たまに厳しく、全力を出してお相手してきました!

やっぱりSMっていいよね!



ROKIには私を含め6名の女の子がいます。

私から見た彼女達をSM的に再紹介してみようかな。


▽成田(チーママ)▽
凄い経験アリのド変態。これからガチ女王様になる事が決定したので(詳しくは本人に聞いて)、彼女がどういう風に進化していくかが楽しみ。良い意味で型破りな女王様になれると思うよ。

▽橘レン▽
グラビアアイドル顔の痴女王様。彼女は優しくてエロいプレイが凄く向いていると思う。幼そうな顔なのに身体がしっかり女性ってとがイイネ!私の好みの顔w

▽月夜(つくよ)▽
未知数。彼女は女王様に憧れてROKIにやって来ました!彼女の考えを聞いたりすると私は気高い女王様になれそうだなーと思います。将来に期待大!

▽波瑠▽
マニッシュかっこいい女王様。口数はそんなに多くないですが、頭の中で色々妄想して相手を誘導するタイプ。スラッとしたボディラインが美しい!

▽桃▽
唯一無二・ROKIで身体改造が趣味の恐ろしい子…。ロリで凄く可愛いのになんか変わってるので見てて飽きない笑。舌が蛇みたいに割れてるよ~!



残念ながら、ROKIではプレイはできませんがスタッフの色々なお話を聞く事は可能です!

彼女達を知ってもっと仲良くなってね!



スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする