TOP虹邑みなみ ≫ オープンまで後少し…

オープンまで後少し…

どうも!

虹邑みなみです。

来る8月1日オープンに向けてバタバタとお店を準備中です。

小川さんに手伝ってもらってるおかげでなんとかオープンできそう。

IMG_20140723_174308.jpg

※モザイク処理したら面白かったのでこのまま載せちゃう。



フライヤーも色んな店鋪におかせて頂きました。

まずはMIX NUTSさん、Hee&Kwaiさん。

IMG_20140726_152533.jpg

絵里佳さんと。

素敵なスタッフさんばかり!

変態話もたくさん楽しめるお店ですよ!



Meltyさん。

夜中に甘いものを欲する方は絶対に行った方がいい!!

素敵なスウィーツバーです。

IMG05404.jpg

素敵な旗を作って頂きました!

ありがとうございます!




コアな話のできる大人のおもちゃ箱超電導まぁぶるらんどさん。

特撮を全く知らなくても楽しめます!

童心に返った気分になれますよ~~!

はぁ…写真撮れば良かったと後悔中。




JOJO好きにはたまらないJoJo'sBAR STONE OCEANさん。

こちらも写真を撮って教えてあげたいくらいJOJOフィギュアがいっぱいで楽しいです!!

PS3のJOJOゲーもできますよ!笑。

興味のある方は是非…ッ!!




ジューシーすぎるSTEAK HAMBURG ひげさん。

ハンバーグとステーキのお店です。

とっても美味しい…!!

けど量が多目です!!笑。

あまりのサービスっぷりにお腹が破裂しそうになります!笑。

お腹をたっぷり減らして行ってみてね!




隠れ家的雰囲気が人気のBar Sunset blueさん。

カジュアルで落ち着いたBARなので気軽に遊びに行けますよ!

店長さんがイケメンです。

イケメン好きは行ってみてください!笑。




フライヤーを置いて下さった店鋪の方々、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願い致します★



そして…

他にもまだ挨拶に行けてないお店が数多く残ってます…!

頑張ってまわるぞ~~♪

dsdffdsfd.jpg


虹邑みなみ
スポンサーサイト
Comments (1) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment

開店おめでとうございます
編集
近いうちに顔出しますね
2014年08月02日(Sat) 00:44












非公開コメントにする