TOP成田まつり ≫ 私だよ~ぅ!

私だよ~ぅ!



成田だよ~ぅ!他にこんなふざけた女はいないよねっ!
みんな元気してる~??

私は最近色んなことをはじめることになったり、
新たな目標ができたり、
頑張らなきゃなって事ができたりしてて、
毎日が充実しているよ~!!


この間新人だった月夜ちゃんも
すっかりROKIに慣れて、
みんなのアイドルになったよね~!
お菓子づくりもすごく上手で、
みんな楽しみにしてくれてるし!
今の私の推しメンです!


最近、レンちゃんのチャームを
つまみ食いする事が時々あるんだけどさ~、
これがおいしいの~!
ストイックにダイエット続けてるみたいだし、
かわいくて料理上手っていいよねっ!!


そうそう、はるちゃんとカラオケ行ったんだけどね、
めっちゃうまくてさ!マジ感動した!
せつない歌とか歌われると引っ張られて
切なくなったよ~、彼ぴっぴいないのに~。
スレンダーでかっこよくて歌もうまくて
憧れちゃうな~!


ももちゃん最近会ってないな~、
なんか、噂によると少しやせたとか!
ロリかわキュートなももちゃんにまた会いたいね~!
最近はなかなか会えないけど、
どうやらROKIのカレンダーに
登場しているとか。。。!
これはcheckするしかないね?!


そしてこの間さぁ~、みなみちゃんが、
京都に出張に行ってたんだよねっ!
京都でも大人気女王様として、予約パンパンで
大盛り上がりしてきたみたいだよっ!
日本全国を股にかけるROKIのオーナー、虹邑みなみ!
これからもどんどん大活躍していくんだろうな~。


ROKIの女の子たち、みんな魅力的だなぁ!
女の私から見てもそう思うんだからなぁ!
そんなROKIガールズの今月のイベント!



★☆ペニバンday☆★
今週の25日金曜日、
26日土曜日にやりまーす!!
いつもセクシーな衣装を着てるけど、
なんとそこにそそり立つ1本の。、。?!
やーん!タッてても触っちゃダメよっ♡
興奮度MAX!ぜひぜひ見に来てねっ!!





そんじゃっ、成田でしたっ!
アイラビュベイベーっ☆
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする