TOP虹邑みなみ ≫ 11月終了のお知らせ

11月終了のお知らせ

みんな大変だ!

11月が終了してしまうぞ!

ってことは2016年も残り1ヶ月!

しっかりROKIで思い出残さないとね♪

fc2blog_20161122004322db4.jpg

↑最近私の中で流行ってるsnowってアプリ使った写真w

今更感はんぱないんだけど、ハマってますw



そう言えば、もう一つ最近ハマってること。

youtuberの動画見ること!

前まで見てなかったけど、なかなか楽しい!

ROKIでもyoutubeあげてみるかなぁ。

観てくれる人いる?笑

よう考え中!!



そういえば、12月には我らが成田の生誕祭イベントがあるよ!

成田聖誕祭

みんなで成田を祝ってあげよ?

ちゃーんと遊びに来るのだよ!

ではまた♪
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする