TOP成田まつり ≫ 師匠も走る!

師匠も走る!

師走ですなっ!!
12月!
そうです!私は成田!
成田、女王様~!!
女王様になりました!
みんなびっくり、私もびっくり!
6月にロキに入店した時は、
女王様になるなんて
夢にも思ってなかったな~。
みなみちゃんからも免許皆伝してもらったし、
一人前になったんだよ~(★‿★)
もうすぐ引越しもあるし、
自分の色んなことが変わってる感じがするな~。
来年の目標は、なんだろ~。
もっと、ロキを、楽しいお店にすることかな~!
その為にはどんな事をしたらいいのかな~って、
みんなでいっつも考えてるんだよ~。
じつはね~。
たとえばこのあいだのペニバンデー。

盛り上がったよね~。
私もちょー、楽しかった!
ペニバンはじめてつけたんだもの~。
ペニバンは初見ですっ!
っていう人も、
見慣れてますっ!
ていう人も、
一緒になってみんなでワイワイしちゃってたっ!
ロキはさ、
こうやって、お客さんも、私たちも、
一緒になって仲良く、変態話ができたり、
ほかのお店では話せないような事が話せるところが、
ほんとに楽しいところだと思うんだ~。
わたしも、そんなロキが大好きで、
働きはじめたのだし。。。
働きはじめたら、女の子同士も、
仲良くて、楽しいし!
そんなロキで働きたいかわいこちゃんも
大募集中だぞ~!!!!
成田クビ長くして待ってるんだけどなぁ~。


ロキで働くの楽しそうでしょ?
ロキの女の子たちと話すの楽しそうでしょ?
わかるわ~。。。。
服のおさがりとか普通にしてるし、
仕事のあと泊まりに行ったりとかあるもんね~。。
なかよすぎっ!
お客さんと女の子もなかよすぎ!
お客さんどうしもなかよすぎ!
もちろん、一人でゆっくり、女の子と
SM談義するのもいいけどねっ!!
私もSMの話もっとしたくなったし!
なんでもありがいいところっ、
今年もあとわずかだけど、
よろしくお願いしまーすっ!
カレンダー、お忘れなくっ!
成田でございました~!!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 成田まつり

Comment













非公開コメントにする