TOP虹邑みなみ ≫ 毎度おなじみ成田です!

毎度おなじみ成田です!

やっほ~✌(´>ω<`)✌
みんな元気??
みんなの成田だよ~!!
私がロキに入ってもう半年も経つんだね~。
あっという間だったなぁ。
でももうずーっといるような気がする。
9月にはファンタジックズーやったね。

楽しかったなぁ。
初めてショーに出演して、
ガチガチに緊張しました!
でもすっごく良い経験になった!
みなみちゃんのショーも初めて見て、
改めて凄いなぁ、と思った!
次のイベントもすっごく楽しみ。
10月にははれてチーママにもならせてもらって。
今日まで楽しく働けてるのも、
オーナーのみなみちゃん、
ロキの女の子スタッフ、
そして何よりお客さんのみんなと、
笑って過ごせてるからだよ。
本当に、ありがとう!
これからも、一緒に楽しくSMライフを送ろうね!
女王様ライフもエンジョイさせてもらうよっ!
びし!ばし!いきますからね!

明日と明後日は、成田バースデーだよ!!
もうすでに、フライングおめでとうしてくれた人達も本当にありがとう!
ひとつひとつのお祝いがとてもありがたいです!
当日来れない人も、しばらく来れない人も、
心の中でお祝いしてくれたら、
それだけで嬉しいぞ!
来てくれる人達、お待ちしてます!
いつも通り笑顔で待ってるからね!
みんな、楽しく盛り上がろう!
わたし、成田!ずーっと、よろしくね!
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 虹邑みなみ

Comment













非公開コメントにする