TOP月夜 ≫ レアキャラ月夜でござる!

レアキャラ月夜でござる!

お久しぶりっこ月夜です!

みんな月夜のこと覚えてる!?
忘れてない!?大丈夫!?
私のことを忘れてた人は
怖い怖いお仕置きです!!!


さて、私は忙しい毎日を
過ごしております('ω')/

昼のお仕事、自動車学校、野良猫の世話……

そろそろROKIに行かないと
元気が出ない……(´;ω;)

と、そんな中!!!!!

22日は久しぶりの
出勤でござる(((o(*゚▽゚*)o)))


みんな~ 久しぶりに月夜に会いたいね~
会いたいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも早く皆に会いたいよ~(´ω`)


22日、待ってるからね!!!!!!
約束です!!!!!!

スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | 月夜

Comment













非公開コメントにする